BLOG

最近のエントリー

西麻布&仙台ライブレポート!!

皆さんこんにちは!lecca担当のおにぎりです。
先週末は、東京と仙台でライブでしたー!!
東京のライブは、女性下着メーカー”ピーチジョン”のCMでおなじみ"Che'Nelle"とのコラボレーレーション曲を披露しました!!
PJのCMソング"First Love"のリミックスバージョンとしてleccaの日本語パートが入ったり、Che'Nelleが日本語でサビを歌ったりと、海外トップアーティストとのシークレットでのコラボレーションライブは感動的でした!!
このライブの模様は、11月上旬にテレビ朝日での音楽特番「VERSUS」で放送される予定ですので、是非お楽しみにして下さい!!
仙台でのライブは3年ぶりとのことで、久しぶりに仙台でライブが出来ることを楽しみにしていた様子でした。
leccaは2番手と早めの出演だったですが、新曲、既存曲を織り交ぜ、バッチリ盛り上げて、そして聴かせてくれるライブをしてくれました v^^v
仙台を初め、全国から来て下さったファンの皆さんどうもありがとうございました。そして移動の都合でバタバタしており、皆さんにゆっくりご挨拶が出来ず、すみませんでしたm(__)m
ちなみに、ついに皆さんのご要望にお答えして、leccaTシャツが完成しました!!
仙台のライブから販売開始していますよ!!女性用のS,Mサイズを展開していますので、是非×2GETしちゃって下さい!!
ここで仙台の面白エピソードをひとつ。
帰りの新幹線に乗る時にleccaが牛タン弁当を買ったのですが、そのお弁当にはなぜかひもが付いているのです。。。
思いっきり引っ張ると、、、


何と湯気が出てくるではないですか!!!そうです。ひもを引っ張るとお弁当が暖められるシステムになっているのです!!!ホカホカ駅弁という未知の世界にleccaは驚きっぱなしでしたよ(笑)
さて、次は9/7の福岡Sunset Live、そして翌日9/8は渋谷でTSUTAYA RECORDS presents『GO OUT! Vol.03 -MASH UP DANCEHALL-』とまだまだ全国を駆け巡ります♪

コメント

leccaちゃん、おにぎり君こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ライブお疲れ様です。
Tシャツめちゃ興味深々でーす★
早く、名古屋に来てください。
テレビ放映忘れずにしなくては・・・
その、牛タン弁当SAOも食べてみたい(๑→‿ฺ←๑)

こんばんは(^O^)/昨日書いたんですけど、なんか反応されてないみたいですね(笑)leccaさんオニギリさんお疲れ様です!!ライブも大変そうですね☆体に気をつけて頑張ってください(b^-゜)自分は相変わらずな毎日を送ってますがleccaさんのCDに元気づけられてます☆Tシャツも販売おめでとうございます(^-^)/沖縄にもぜひいらしてください!!

leccaさん、おにぎりくんさん
こんにちはー!!!!!

仙台ライブ楽しかったです^^
もちろんタオルもTシャツもGETさせていただきましたー!

leccaさんのライブは初めてだったんですが
とっても興奮したし、歌声は素敵だし、
綺麗だし、おにぎりくんさんはおもしろいし…

とにかく最高でした!!!

leccaさん
素敵な歌とサインと写メ
ありがとうございましたー!

おにぎりくんさん写メ一緒にとってくれて
ありがとうございましたー!←無理やりだったけど(笑)

おにぎり君こんにちは☆
そろそろ今後のLIVE情報の更新をお願いします(´∀`)
それから、是非静岡でのLIVEを!!!

初めまして!!

仙台見に行きました。ずっとファンでやっと見れました。

周りのlecca様ファンを引き連れて行ったのですが、皆感動してました。
いつも励まされているので、生で見れたのはすごく嬉しかったし、涙が出そうになりました!!

これからも応援しています。
素敵なライブをありがとうございました。
この日は私の宝物です☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/478