BLOG

最近のエントリー

ATAMIX&オールナイトニッポン!!

皆さんこんにちは。lecca担当のおにぎりです。更新が遅くなっていてすみませんでした。
さて、leccaは、引き続き夏フェスにプロモーデョン活動にと大忙しです!!
先週は熱海で行われたビッグフェスATAMIXに出演してきました!!
leccaは出演時間も早かったので、正直人がどれくらい入っているか不安だったのですが、気づいてみればそこには約2万人のオーディエンスが、、、!!!しょこたん的に言うとヤバスでした!!!
お盆休み中ということもあり、地元の方はもちろん、全国から音楽好きの方々がいらっしゃっていましたね。
ライブ途中で、leccaのライブではお決まりのチューン"a〜i!"を歌ったのですが、見た事のない数のタオルがブンブン回されていて圧倒されました〜。。。
leccaの後も次々大物アーティストが出てきて最高でした。最後にSOUL'd OUTのライブが始まると、leccaはステージ横からじぃーっとライブの様子を見つめていました(笑)
そして昨日は、BEAT CRUSADERSのヒダカトオルさんがパーソナリティーを務めるニッポン放送の"オールナイトニッポン"に生出演をしてきました!!
途中でヒダカさんとleccaでザ・フォーク・クルセダースさんの”悲しくてやりきれない”のセッションをしたのですが、僕はleccaの素朴な歌声、そしてヒダカさんとのハーモニーに感動して、思わず感極まってしまいました。(涙)
ちなみに写真に写っているのは、待ち時間の間に現れた謎のアーティスト"leccaクルセイダーズ"です!!
さて、今日はこのあとFM FUJIの公開生放送RADICAL LEAGE【http://radical.fmfuji.co.jp/】に生出演します!!
JR代々木駅近くのビビットスタジオでの公開生放送ですので、お近くにいらっしゃる方は是非遊びに来て下さいねm(__)m

コメント

遅くなったけど3rdアルバム発売おめでとう♪
聴いてるよ〜〜〜ん!

羽幌行けなかったのは、とても悔しいなぁ。。。
北海道は美味しい食べ物が沢山あるので、もっともっと
liveしにきて下さ〜い☆

スタジオ公開生放送なんて羨ましいわ!!!
生leccaちゃん見たいし♪

leccaちゃん、おにぎりくん 体調に気を付けて頑張ってね。

ちなみに北海道はもう暑くないです。。。

leccaちゃーーーんお疲れ様です!!
イベント、ラジオなどなどで忙しそうですね(><)
夏風邪には気をつけてくださいね★
今はやってるみたいです・・・

leccaちゃんのパワーもらって、面接頑張ってきました!
結果はどうあれ自分の力出し切ってきました!
あとは受かるだけです!!笑

leccaちゃん&おにぎり君こんばんわ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お久しぶりです。
ATAMIX行けなかったんです(。☉౪ ⊙。)
次はいつハグできるかなぁ。
楽しみにしてます。
夏バテしないように、頑張ってくださいね(๑→‿ฺ←๑)

2万人ってすごいね〜〜!!
あぁ また行けなかった。。。
野外ダンス、なんにも行けなかった〜〜〓■●_

leccaクルセイダーズだぁ(笑)
れっかちゃんは、お顔隠しちゃダメです!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/477