BLOG

最近のエントリー

古都フェスへ!!

皆さんこんばんわ!lecca担当のおにぎりです。
さて、明日はlecca秋フェスシリーズ第一弾”古都フェス2008 in 奈良公園"【http://www.kotofes.com/index.html】です!!
前日リハーサルということで既にlecca一行は奈良入りしております。ちなみに写真は奈良の名物?大和地鶏のお店の写真と、食後のご機嫌なlecca,そしてダンサーのないと☆な〜すです!!奈良の地鶏は弾力があって、うまみも凝縮されている感じで、leccaも大絶賛していました!皆さんも奈良にいらっしゃった際は是非☆
さて、何と行っても明日のフェスの見所は多彩なジャンルの出演者でしょう。
竹内 力さんの双子の弟!?として話題沸騰中の "R I K I"さん(個人的に凄く尊敬している俳優さんです。ミナミの帝王最高です!!皆さんんも是非一度ご覧下さいv^^v)からフットボールアワーさん(芸人さん)までという振り幅の広さ(笑)は今年のフェスの中でも一番ではないでしょうか?
leccaも途中でライブを観てみたいアーティストがいるとのことなので、もしかしたらふらっと会場に現れるかもしれませんよー!

コメント

明日古都フェス参戦します☆
leccaさんの歌をきくのを
めっちゃ楽しみにしてます!!
leccaタオル振り回します!!笑

わたしも行きます!!
もう寝なきゃ。でも寝れない!!
楽しみにしてますね♪
鹿さんとも遊びたい〜

今日偶然リハーサルの時に旅行で奈良公園にいたのですが
leccaさんが歌ってた1曲目が忘れられません
あの曲は何という曲なのでしょうか?
遅まきながら大ファンになってしまいました!
東北に住んでおり、今回は旅行で立ち寄っただけなので
残念ながら古都フェスにはいけないのですが
宜しければ教えて頂けないでしょうか。。。

奈良にいらしてたんですね(;;)もっともっと関西進出して下さい!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/481