BLOG

最近のエントリー

古都フェス終了です!!

皆さんこんばんわ!!lecca担当のおにぎりです。
今日は、古都フェスの本番日でしたー!!
といっても、本番が19時過ぎからだった為、ホテルを出発してからはちょっとした観光をしようということに♪
ライブ会場の奈良公園といえば、、、そう鹿です!!
lecca一行は鹿の好物”シカせんべい”をGETし鹿と戯れていました。
鹿と遊んだ後は、奈良の大名所”大仏”見学をしました。
大仏の近くに大仏の鼻の穴の大きなの穴をくぐれる場所があったのですが、元気いっぱいなleccaチーム(女性陣のみ)は、当然くぐってはしゃいでいましたよ(笑)
そんなこんなで日も暮れると、いよいよライブがスタート!
ちなみに今日のセットリストはこんな感じでした!!
1.宵祭
2.愛&lie&wine
3.a〜i!
4.スタートライン
5.時の中で
大自然の中でのライブは、本人もとても気持ち良さそうでしたよ〜!
ライブに遊びに来て下さった皆さん、そして主催者を初め関係者の皆様どうもありがとうございました!!
来週は秋フェス第2弾、愛知県のTRENCH SPLASHに行ってきま〜す!!

コメント

おつかれさまー☆
 ばっちり奈良観光ですね!
 今回のライブ 残念ながらいけなかったんで、またきて下さい〜・(ノД`)・

FUTURE TRACKS→R、大阪では今日が放映日なのでチェックしましたよー。
 ダンスに深いメッセージが込められていたとは!!

それと今度 あの地鶏、食べにいってみますね(*^▽^*)♪
ではー。

奈良満喫出来たみたいですね☆
わたしはずっと、会場は出ても公園の敷地からは出ず。。
もっとウロウロしておけばよかったかな。
しかしleccaライブは盛り上がってましたね〜!
最高でした!!
おにぎりくんも物販とかお疲れ様でした。
わたしもTシャツ買いましたー♪ RIKIも熱かったよ。

おにぎりさん更新ありがとうございます。ほんとにほんとに嬉しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/482