BLOG

最近のエントリー

明宝ライブレポ!!!

皆さんこんばんわ!!lecca担当のおにぎりです。
さて、遅くなりましたが、先週末は怒濤のライブ(土曜日は羽幌サンセットライブ、日曜日は明宝にてSTARLIGHT REGGE FESTA in 明宝)でした。
羽幌については改めてお知らせするとして、今回は明宝のレポをします!!
それにしてもまず明宝は出演者が本当に凄かったです。。。RYOさん、PUSHIMさん、MOOMINさん、FIRE BALL、その他超豪華メンバーと一緒のステージでleccaも素晴らしいライブをかましてくれました!!
肝心のleccaのライブはというと、、、。。。


すばらしいーーーー!!!バンドでライブということでどうなるかドキドキだったのですが、ノリノリのパフォーマンスで明宝のオーディエンスを完全に味方につけ、鬼ボス(盛り上げるということです。)しておりました(笑)
MCでは今旬の巨○の二岡とモ○のネタまで飛び出す余裕?もあり、明宝を心から楽しんでいる様子でしたよ(笑)
ちなみに3人で写っている写真はライブ終了後にバックダンスでお世話になったHOTTIE CATの2人とくつろいでいるleccaです。
このHOTTIE CAT、終盤には酔いがまわったのか、何故かステージに飛び出して突如踊り初めてしまいました!!
いやー、明宝最高でした。絶対来年も行きたいと思いました。
この場をお借りして一言。茂呂さん、STONED ROCKERSの皆さん、そしてそして明宝に遊びに来てくださった皆さんどうもありがとうございましたm(__)m
あっ、このあと、TV朝日"Future Tracks→R"でleccaのアルバム紹介があるので、是非チェックして下さいねー!!

コメント

お疲れ様でした☆
天気も良かったみたいだし、鬼ボスされたかったです!
体調には気をつけて、頑張ってくださーい!!

ご飯美味しそう♪

leccaさん・おにぎりくんお疲れ様です!!
明宝カナリ豪華勢揃いーー超熱いメンバーですね!!
夏のleccaさんカナリ見たい!!
単独ライブは今回はしないんですか???
気になって気になって仕方ないですぅ〜

こんにちわー。

あぁ!!涙が出るほどうらやましい!!行きたかったぁT-T
でも、8月ももうすぐ目の前!!
れっかちゃんにあえるの楽しみにしてまーす☆☆

外は暑いし、中は冷房がかかってるから、風邪ひかないようにしてくださいね。

leccaちゃん・おにぎりくん初めまして♪
FMでDearを聴いてから大ファンになり
毎日leccaちゃんの歌声を聴いて生活してます♪
 
アタシ北海道に住んでるんですが、
羽幌に行けなかったよ…
もぉ〜ショック!

またこっちでliveして下さいね☆
羽幌のUP楽しみにしてま〜す♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/472