BLOG

最近のエントリー

lecca in 羽幌!!

皆さんこんばんわ!!lecca担当のおにぎりです。
さて、今回は先週末に行ってきました北海道の羽幌で行われた羽幌サンセットサマーライブ2008のレポートです。
今年1発目の夏フェスということで、leccaもかなり気合いが入っておりましたよ!
会場に到着すると、まずは事務所の社長一押しのウニ丼を食べて腹ごしらえを。羽幌のウニ丼にはleccaスタッフ一同感動していました。皆さんももし羽幌に行った際には是非!!
そして、ライブ会場も素敵でした。この写真を見てお分かりになりますでしょうか??ステージのすぐ横が海で、ロケーションが最高だったのです。
ライブ本番も多くの方にお集り頂き、新曲愛&lie&wneやDearを熱唱して素晴らしいライブになりました!!
羽幌町の皆様、FM NORTH WAVEの皆様、そして当日お集り頂いた方々本当にどうもありがとうございました。
写真は1 枚目は最高のロケーションでのライブ写真、2枚目はHOTTIE CAT MEGUさんとの2ショット、3枚目はライブ終了後にホテル近くのいきつけの居酒屋さんで撮った、ご機嫌なleccaです!!

コメント

んーーーいい顔してる!!よかったね。       もうすぐだCD!!  だいすきだよーれっか!!

お疲れ様ですーーーー(^^)
leccaちゃん会いたいよぉぉぉーー涙

れっかちゃん!!

ご飯前にしてるれっかちゃん、しあわせそうぅ♪
熱海のイベントは何を歌うのかなぁ。何を着るのかなぁ。楽しみだぁ。

あさってCD!!!!! よし、気合い入れて仕事がんばるぞー!!

レッカちゃん、チェィ〜〜〜^^
おにぎり君もお疲れさん!
や〜〜羽幌良かった^^
やっぱ野外まして海は最高だね〜〜開放感あって!
新曲3曲も聞けたし^^
愛&lie&wneもPVは見てたけどやっぱ生だね〜
ってか北海道来ると太っちゃうんじゃない?
ウニうまいよな〜地元でも中々食えないよ!
でも羽幌って甘エビ丼が有名だったはずだけど
社長はウニすすめてくれたんだ^^マチガイナイ!
あれ?ここ「おとうちゃん」か??札幌に泊まったんや
もう明日には店頭に並ぶよね!絶対リリパのチケゲットしてやる!
これから夏フェスまっさかりだね!体調に気をつけて
声つぶさないようにね!
おにぎり君もテキーラで酔っ払ってクラブで走りまわってないで
しっかりレッカちゃんの体調管理お願いします^^

でわでわ!

羽幌行きました〜〜( ´∀`)
前から2列目で(´艸`*)ε3。゚ε3

ステージからはこんな素敵な景色だったんですね☆
最高のステージありがとうございました!!!

次は札幌で、また行きま〜〜す。

おつかれさま☆
とても良い表情ですね!

いよいよ明日はアルバムリリース\(^O^)/

たのしみだょぉ〜っ!

羽幌私も行ったよー。
朝早くから並んだけどリハーサルも見れたし
leccaに手も振ってもらえたし、
もちろんっっ、ライブも最高だったし
大満足で帰ってきたよ。
今日の午後にタワレコにCD入荷って聞いたから
これから予約してたの引き取りにいってきます☆

天気よくてよかったね♪ 

さっき、タワレコ行ったらCD置いてたから買ってきて今聞いてるょ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/473