BLOG

最近のエントリー

lecca 3rdアルバムついに発売!!!!!

皆さんこんばんわ!lecca担当のおにぎりです。
いよいよです。lecca渾身の3rdアルバムCity Caravanが明日発売となります!!!!!
今日からお店にはCDが置いてあるので、先程CDショップにleccaの展開を見に行ってきました。
すると、、、過去最高に大々的に扱われているではありませんか!!!
スタッフとしてはちょっと感動的でした。。。尚、ホームページにも書いてありますが、今作は初回特典としてCDエクストラVer.としてPVを見ることが出来る(ご購入頂いたCDをパソコンに入れると、フォルダが出てくるので、クリックして下さい。リード曲"愛&lie&wine"(アイライワイン)のPVを綺麗な映像で見る事が出来ます。)ので、是非×100早めにご購入下さいm(__)m
皆さんからのleccaへのお祝いコメントや、どの曲にビビットきたか等、ご意見、ご感想をどしどしお待ちしております!!
lecca本人も過去最高傑作と断言する"City Caravan"、一家に一枚の名盤を是非ご一聴下さいm(__)m

コメント

予約したよ!
明日当たり届くんじゃないかな・・・
lecca大好きだよ
あてら、おにゃごのホンマの気持ちを
歌い続けて、頼むで

アルバム昨日の夜ゲットしました!!!!!
それがまだ聴いても開けてもないんです(><)
昨日彼氏が買いに行けなくて。。。
今日は絶対に行ってもらいます!!
一緒に聴く約束してるので、昨日はジャケット眺めていました。。。
ジャケット裏のleccaちゃんカワイイ★
早く聴きたい〜〜昨日は今日が待ち遠しくて早く寝ちゃいました!!
今日聞いてまたコメント書かせてください(^^)

早速ききました!!最高です。いぃ曲ばかり、これから聴きまくります。またライブでお会いしましょう(´`)♪
暑いですが、頑張ってください。

中の二人で手を繋いでいる写真をでっかくして飾りました!すっごーーーーーい素敵ですー(^o^)大好きな雰囲気でした。そして今回もビビっとくる曲満載で、でも特にやっぱり好きなのは「時の中で」と「ベルエポック」ですううう。ん〜でも全部好き。好き!!!ヘビロテ中でっす!
あと遅くなったけど、羽幌も最高でしたよー!天気も最高でしたよね。リハも近くから見てたよ。わかったかな???
レッカチャンが、「お願い!しゃべらせて!!」って言ったの超うけた!笑。
レッカタオル持ってる人がたくさんいて、その光景見てうるっとしてました。隣にはあっちがいたよ〜。。。

発売おめでとぉ〜(ᅗ∀ᅗ)
1ヶ月くらい前から予約して楽しみに待ってましたょ☆
まだ配達されないので聞けてませんが、
姐さんのアルバム発売されて新曲聴けるってだけで
なんだか今日は素敵な日(≧∇≦)
今日からしばらく姐さんの世界に浸らせてもらいつつ、妄想させてもらいます〜♪

れっかの曲はどれもツボなんですが、、、
たまに神掛かった曲ん作るなぁってのがあります。
今回は最後の曲。
ま、あくまであたしの感じる神掛かりですが。
イントロから鳥肌立ちまくりで金縛りにあいました

うにょーーーー。お久しぶりでしゅ。新アルバム最高です。
最初の曲が神曲です。ミコラブ的には最初のインディーズの
烈火に曲調が似てるような気がしました。
宵祭最高です!!!!!

おめでとうございます☆☆

最初に通して聞いた時に、「さよならを言う前に」に
入ったところで、泣いてしまいました。
なんかグッときちゃいました。
コンセプトアルバムっていいですね!!
シャッフルしないで聴きます!

PVも、れっかちゃんが自分をさらけ出している!
かっこいい! と感動してホロっと。。。
ダンサーも皆さん素敵でこのPVも大好き!!
(普通は、ここは泣く所じゃないかもですけど。。。)

いっぱいいっぱい聴きまーす(*^-^)ノ♪

leccaお久しぶりです。leccaのブログが終わってしまって遠くなってしまった気がしましたがその分leccaの詩で普段leccaの感じている事を自分なりに想像して感じ取っています。いつもありがとう。おにぎりくんのいうとおりどんどん大きくなっていくCDのスペースを見ていると4年前stage by stageのCDのイベントで浜松にサプライズゲストでleccaと初めて会った時のこと懐かしく思います。それからトリニティのライブ、渋谷でのPANG、メガリューとのライブ、MTVで選ばれたときのライブ、美浜、静岡BOOM BOOM BASHのリリースパーティ、二日連荘で豊橋ベイサイド、名古屋RADIX 渋谷O-EAST Fly High 彼女と行ってきました。これからももちろん行きます。アルファの時からメールしてる僕としてはleccaらしさは宵祭、CIRCUIT BUS feat. Voicemail 、BELLE EPOQUE feat. Diggy-MO’、さよならを言う前に、City Caravan のノリノリの曲、少しシリアスな曲だと思うしそれが僕は好きです。風と木のうた、LOVERSで虜になったので。leccaらしさはずっと持っててください。これからも応援してますいつも気持ちはleccaの横で見守っているので壁にぶち当たったら僕らのこと考えてください。また会いましょう。

こんばんは☆
アルバム発売おめでとうです♪
leccaチャンのおっきく飾ってあるの見るとはむもめっちゃうれしくなる♪ポップ読みながらニタニタしたり…完璧あやしいです(笑)
CityCaravan…今はアミュレット一番聞いてます♪
今までのアルバム、PANGチャンとかとの歌も聞きつつ♪CityCaravan、家でも会社でも車でも聞きまくります♪
ATAMIX☆休みとれたからいくねー☆今からめっちゃ楽しみにしてます♪
早く聞きたい〜♪♪
leccaチャン、おにぎり君、暑いけど倒れないようにーふぁいと♪
ほんとおめでと〜♪♪♪

NEWアルバム聞いたよー。

LECCAは幅があるねー。
1つにとらわれない感じがアルバム一つ一つに感じます。8月末の仙台のイベントまで聞き込んで一緒にはしゃぐからねー。

lecca!アルバムさっそく聞いているよ。
苫小牧のタワレコも大きな扱いでした。
新しいアルバムの周りには過去のアルバムも置いてあって
苫小牧のタワレコ、leccaのCD売上が1位らしいよ!
嬉しい限り!
試聴しているおねーさんに、思わず、
『買いですよ、超おすすめ!』と声かけてしまいました 笑

れっかちゃんチェィ〜(^o^)v
発売おめでと〜!
29日の昼休み会社抜け出して買ってきたよ(^-^)
早速通勤で聞きまくってます♪
なんだか羽幌で聞いた生声が蘇ってくる〜そんな楽曲が盛りだくさん♪
9月のリリパ楽しみにしてるね!
ここに書き込みしてる人にはチケット優先してくんないかな?

買いましたよー☆☆
毎日聴いてます!!
俺が買いにいったとこでも REGGAEコーナーにデカデカとありました☆すごい嬉しかったです♪♪
暑い日が続きますが身体に気をつけてください☆☆

こんばんわ!
今日city caravanげっとしました!
めっっちゃくっちゃよかったです!
leccaちゃん大好きです!(`ω´)
atamixでleccaちゃんに会えるの楽しみにしています★

lecca

…・・・すごいね!!

頭ん中で考えても文章に出来んかった^v^

伝わるでしょうか?

昨日やっとやっとやっと聴けました!!
一昨日彼氏とケンカしちゃって・・・(><)
昨日無事に仲直り★

せーの!!で再生押して、1番〜17番まで電話片手に
聴きました!!
出だしはノリノリかと思いきや、感動。。。
最初から最後までやばい!!の連発でした!!
他のアーティストは私にとっては遠くに感じちゃうのに、
leccaちゃんは身近に感じちゃいます★
他のアーティストさんを否定しているわけではないし、身近に感じれるのもホントにいい意味です。。。
説明下手ですみません。。。

自分で作詞作曲しているleccaちゃんからこそそう思えるし、すごい思いが伝わってきます。。。ひとつひとつの言葉に気持ちがすごい込められてるって思いました!

いつも前を見て、前を見て 涙こぼれても進み続け

City Caravan 聴いて今日は一段と頑張れました(^^)
leccaちゃんありがとーーーーーーーーー!!

ご無沙汰です!!皆さんお疲れ様です(^O^)/やっと手に入りましたー☆leccaさんが解説したように自分も率直な感想を入る限り簡潔に言います!(上手く言えるかな…笑)TAOは出だしの曲にしてメッセージ性が強いですね!!ビックリしました(笑)(言い意味ですよ)CIRCUIT BUSも見事に期待越えで相性抜群!!ホントにそうですょ(^O^)止まる暇あるならROUND AND ROUND♪人生はCycle!季節のように変わる。いや、変える!!(笑)愛&lie&Wine…駆け引き上手なleccaさんがででます!!嘘もほうべんかな(笑)アミュレットも心温まるカリブな仕上がり↑↑あなたの笑顔を思うたびに…って泣かせますね〜(^O^)When a Girl..これは自分が思うに男女共通、いや世界共通ですよ!自分でもよく共感出来ますo(^▽^)o素敵やん(笑)Mirrorは軽快な気持ちにさせるメロにちょっと悩ましい気持ちが入った感じがしてシンプルなメッセージも入ってて良いです↑↑interludeはドライヤー?なんて思いましたけど、前の曲を聴いてあぁそういう事か!と自分なりに理解しました(笑)宵祭もPANGさんとの夏祭りが入っててここで来た〜!!と懐かしく新鮮に聴けましたo(^-^)o笛の音色が風流を感じさせますね♪2号へ続く..(笑)

2号まで作りおせっかいな事してすみません(笑)家路 始..はアコギが効いていてなんだか泣けてきます(T_T)いい日だった..この言葉を言えるまでどんなに苦労したか…単純じゃないある意味ハングリー精神をMustし,No Ordinalyを求め..。さよならを言う前には自分の天の邪鬼な心に嫉妬しまた泣けてきます(ToT)メロの出だしを聴いた時やっぱ似てた気がしました!でもleccaさんの味に仕上がってて、改めてleccaさんのSoundスキルに驚き(笑)家路 終..もシックになりつつ、前にも進みたいけど自分をよく知って、また踏み出せばいいって思える、今の自分に必要な歌になってます(^-^)b時の中でも出会いを大切にしてる純粋な気持ちになりました↑↑今じゃ淡い初恋をおもいだしたりしました(笑)BELLE EPOQUEはハードでパンチライン炸裂してて、飛ぶ鳥を落とす感じです!!Diggy-MO'さんとRUSH&RUSHして聴いてて気持ちいいです(^o^)vサンセットはLovers Tuneでホントに海で夕日などが思い浮かびます☆海に誓う恋なんて素敵やん(笑)いやホント!!終盤のDUBメロも好きです♪epilogueの女の子の声もかわいい☆ホントにこのアルバムに参加した皆さんの思いがトラックやリリックで伝わりました!City Caravanも最後にして壮大なエネルギーを感じれて生きぬく精神が湧きました(≧▽

おにぎりさん
こんばんは

いや〜、最高です♪
HIP HOPこんなに好きなのに…
レッカさん凄いや!

哀愁たっぷり、じっくり聴けますね!
凄いや♪

レッカさんも、おにぎりさんも暑さに負けず
お仕事頑張ってください!

愛&lie&wine、CIRCUIT BUS feat. Voicemail、BELLE EPOQUE feat. Diggy-MO'がツボでした!
失礼ながら、九州男のfeatで知りましたが声が素敵で彼の声とのハモリも心地よく、二人で一つって感じなんでこんどは九州男をfeatしてやって欲しいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/474