BLOG

最近のエントリー

明宝リハーサル行ってきました!!

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m lecca担当のおにぎりです。
さあ、いよいよアルバムのリリースも迫ってきましたが、そんな中7/20のSTARLIGHT REGGE FESTA in明宝2008のリハーサルを行ってきました!!
このイベント最大の醍醐味は、なんと言ってもフルバンドでのライブになるということではないでしょうか。バックバンドは、日頃から何かとお世話になっているバンド"Stoned Rockers"です。
では、ご紹介を!!
写真右側からKENTAさん、KENさん、HIROHISAさん、YOTAさん、KENJIさんです!
皆さん全国各地の夏フェスを飛び回っていてお忙しい所、どうもありがとうございました!!ここでは絶賛先行配信中の新曲も歌うかもしれませんよ〜♪是非お楽しみにして下さい。
さて、leccaは自身の制作が終わった事もあり、少しリラックス出来ている様子です。最近では事務所の近くに、かわいらしいネコ一家(野良ネコの家族です)を発見したのですが、ネコが本当に大好きなleccaとしては、そのネコ一家の様子が気になってしょうがないようで、先程も仕事のメールの返信が「会社の近くのねこちゃんは元気??」でした。。。(笑)
それでは、今更TVドラマ"24"にハマってしまったおにぎりでした。

コメント

明宝、むちゃくちゃ行きたかった。行けません(T T)
フルバンドのライブ。。。新曲。。。れっかちゃ〜ん!!
暑い日が続いてますが、野外頑張って下さい☆
ねこちゃんに癒されつつ♪
Roveのれっかちゃん、かわいすぎるよ(*ノωノ)

お久しぶりです(^^)
leccaさんおにぎり君お疲れさまです!!
今からイベントで忙しくなりそうですね。。。
暑さに負けず頑張って下さい!!

昨日朝のまえを聞いて励まされました(><)

こんにちわー☆★☆

近所にも猫一家いますっ!!気になるんだよねー。最近見かけないから暑くてバテてないか心配です。子猫ちゃんだったし。

明宝、行けないのでブログでどんな感じだったか、教えてくださいねー。むむぅ、残念だぁ。。。

明宝行きたかったよぉ〜(ToT)フルバンド…たまりませんねー☆☆また明宝の様子 更新してくださいね☆

leccaさんはほんと猫好きですね☆アナちゃんも元気にしてるのかな??

ではでは。。。
最近暑い日々が続いてるので体調崩さないように頑張ってください☆☆
おにぎりさん!『プリズンブレイク』もオモローですよ☆☆

そういえば、バンドありのライブはまだ見たことがなかったな〜。いいな〜明宝・・・でもでも!まめはその前日に羽幌で会えるからいーのです。
おにぎりくん、どうか雨が降らないように祈ってて下さい。そして札幌より寒いので、絶対長袖も持ってきて下さい。
ちなみに羽幌の天気予報は今のところ、曇り一時雨・・・
レッカパワーでそんなのも吹き飛ぶでしょうけど。イヒ。
お二人とも忙しいとは思いますが、健康に注意して夏を乗り切って下さいねーーー!

待ってたよー!!
lecca仙台登場!!

東北にもFANいっぱいいるからねー

明宝の前の羽幌も忘れないでっ 笑
こちらは金曜日まで雨、ひょっとしたら土曜日も少しは
降るかも・・・・けどleccaパワーで雨を止ませてね。

かなりご無沙汰してます。
明宝フルバンドでやるんですねー☆☆
いくつもりあったんですが結局出張でいけません....

明宝も暑くなると思いますが体にはお気をつけて。
leccaちゃん、おにぎりくん。ラマで会いましょう☆

こんにちわ☆
leccaちゃんほんとネコちゃん好きねー(*^ー^*)
それに、ちゃっかり自分の近況まで書いちゃってるおにぎり君にもわらっちゃった(笑)
愛&lie&wine,NISSANのオフィシャルソングにも決まったみたいだネ(>▽<)おめでとーう!!!
着うたにしてるよーん♪
明宝リハーサル、お疲れ様です!
もっちろんピンクラムちゃん明宝行くね^▽^♪
早く会いたい〜会いたい〜leccaちゃんに会いたい〜だだだだだだだいすきなleccaちゃんに会いたい〜♪♪♪

のど痛めないように、頑張ってね!おにぎり君もファイトッ!
20日超楽しみにしてる☆

TVCMでれっかの曲がつかわれてるーーーー!!凄いーーー!! 嬉しいなーーーーなんだか誇らしい気持ちだよ。みんなで応援していたれっかの曲がCMで使われてるなんて   泣けてくるよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/471