BLOG

最近のエントリー

ついにアルバム完成です!!

皆さんこんばんわ!!lecca担当のおにぎりです。
ついに、、、ついにNew Albun "City Caravan"が完成致しました!!
北海道の方はラジオを通じて新曲を聴いている方もいらっしゃるかもしれませんね^^v
leccaも制作が終わって、ほっとしている所です。
ちなみにアルバム完成打ち上げを行ったのですが、いつもの如く、記憶が無くなるまで飲んでしまったlecca姉さんは、完全に撃沈しておりました。。。

さあ、制作が終わると、いよいよ怒濤の夏フェスが始まります!

7/19 羽幌サンセットサマーライブ @羽幌サンセットビーチ
7/20 STARLIGHT REGGAE FESTA in 明宝 @明宝スキー場野外音楽堂ソノラシアター
8/3 フェスタデラマ @せとだサンセットビーチ
8/13 POWER OF ATAMIX’08 @熱海観光港芝生広場 野外特設ステージ
9/27 福岡レゲエ魂 @海の中道海浜公園

レゲエフェスからクラブ系オールジャンルのものまで、皆さんの所へleccaが飛び回りますよ〜!!
まだ情報が解禁出来ないあんなイベントやこんなイベントもあるかもしれませんよ〜(笑)
詳しくは明日のホームページをお楽しみにして下さい。

コメント

おめでとうございます♪
また近畿圏にもきてください(*^▽^*)

アルバム完成おめでとうございます☆☆☆
ラジオで聞く新曲、どの曲を聴いても
テンションあがってます。早く発売日にならないかなー。
羽幌では晴れるといいな。
けど北海道の夏の夜は寒い。
とくに夜の海は寒いので、寒さ対策してきてくださいね。
薄手の長袖よりもトレーナーでもいいくらいですよ。

待ってマシタ!
leccaチャン&関係者ミナサマおめでとうございまーす!
楽しみ楽しみー
+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

ん?
解禁できていないイベント情報!?
明日って今日???
楽しみだー
ちょこちょこチェックしよかないかんね(^艸^)

アルバム、完成おめでとうございます♪お疲れ様でした。次はライブ!!
 羽幌には残念ながら行けませんが、応援しています。

leccaちゃん&おにぎり君こんばんわ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アルバム完成、おめでとうございまーす!!
そして、お疲れ様です♡→ܫ←♡♪
SAOは次は明宝です。
神戸以来だから、待ちくたびれ↓↓です・・・
結局ATAMIXもこれるんですね??
なかなか、仕事で夏を楽しめる時間なさそうなので
明宝は張り切っていきまーす(ノ∀`♥)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♥
早く会いたいでーす!!!!!!

アルバム完成おめでとーーーーーう^▽^♪♪♪
あと30日後には、この手の中に♪うひひ
死んでしまいそうな位たのしみ☆
ライブ、東海地方いっぱい来て来て!!!
そう思うと、leccaちゃんに出会って、あれからもう1年だ☆
1個前のブログのleccaちゃん、いつもよりメイク濃いめよね?
迫力あるね〜すごいかわいいぜ!!!
でわ、またくるね☆
leccaちゃんも、おにぎりくんも、暑さに負けないでね♪

お久しぶりですー。レッカチャンもおにぎりさんもお元気でしょうか???
こないだのラジオ生放送聞きましたよ〜。いつもよりテンション高いのがすごく伝わってきました。イヒ。
あの日何食べようって言ってたけど、何にしたんでしょー?なんか、FAXもTELもしたかったんだけど、なんせ緊張しいなので、うずうずしてたら一時間経っちゃいました・・・涙。

羽幌もうすぐですねー!楽しみだなー!!!
サンセットビーチは白い砂浜で、明かりがやしの木風?らしいので北海道でちょこっと南国気分を味わえるみたいです。まめも初めて行きます。
レッカチャンの言ってたうにのお店、みんなお昼ごはん食べに行くから早く行かないとうにが品切れしちゃうかも〜?!

アルバム完成お疲れさまでした(^^)
待ち遠しい!!
待ち遠しい!!
楽しみにしてますね!!

アルバム完成、おめでとうございます!
発売が待ち遠しいです♪
これからイベント続きですね〜!!
おにぎりくんも、レッカちゃんも、体調崩さないようにガンバッテね★

こんばんわー。

あぁ!!!ホームページかわってる!!!!!!
れっかちゃん、ドアップ!!!!
スゲーかわいい!!!
PVもちょっとしか見れないけど、すげーかっこいい!!
うぅ、アルバムうれしいよぅ、たのしみだよぅ!!
絶対、絶対、絶対!!!!!!!!!会いに行くから!!!!

leccaちゃん&おにぎり君 完成! おめでとう^^
そしてスタッフの皆様 お疲れ様でしたぁ〜
☆30日までぇ待てないなぁ〜 早く聴きたいょ〜☆
渋谷のファイナルから会ってないからぁ、フェスタデラマでぇ会えるの楽しみにしてますねぇ♪

れっかちゃん!!!!
ちょう かっこいいです(´;ω;`)ブワ
トップ画もPVも。このPVはアルバムについてきたり。。。
しませんか??

アルバム完成おめでとう♪♪♪
Roveにれっかちゃん出てたのも嬉しかった!
下半期はきっと、このアルバムで生きていけます。
もうすぐ聴けるんだね! 楽しみ〜☆

ちぇぃです!

NEW Album完成めでたい〜(ᅗ∀ᅗ)
新曲PV、ちょーカッコいいっす☆ブッッ・・・鼻血が(笑)
まだまだこれから忙しくなりそうですね(;^ω^A
体調崩さぬょう、祈っております☆

ホームページ変わってる!!
かっこいい!!PVも!!
テンション上がるう〜〜〜↑↑

わーい

2度も失礼しま〜す!
HPの写真変わってる〜し、PVも、超いい感じ!!!
だし、ジャケットも素敵☆☆☆
発売まで待てね〜よ〜〜〜やばい!こんな楽しみがあるなんてしあわせ〜っ!!!!!!
(>▽<)!!!!!!!!!!!

ヤーマン(^O^)/最近調子どうですか??leccaさんおにぎりさんそして周りを取り囲むSTAFF〜♪エンジニアの皆さんもお疲れ様ですm(_ _)mもうすぐですねDROPまでo(^-^)o毎日楽しみに待っています!!今回はかなり内容的にもLEVEL UPを試みたんじゃないですかo(^▽^)o??まだPVや新曲も聴いてませんが、そんな気がします☆今年もLiveたくさんで良かったですね↑↑体には気をつけて頑張ってくださ〜い(≧▽≦)ゞあと、leccaさんが前に言ってた「潜水服は蝶の夢を見る」がやっとレンタルでたので早く借りてみたいと思ってます(^O^)/では、またまた('-^*)/♪

leccaちゃん☆おにぎりくん☆こんばんわ☆

ついに待ちに待ったNEWALBUM完成ですね(^_-)-☆
いや〜7・30まで待てないです!!!早く聴きたいです♪

明宝では!まだ披露してない曲を歌ってくれるんすか!?

もの凄い楽しみです(*^^)v

おひさしぶりです。
 アルバムの完成おめでとうございます!!
親子でとーーーーーーっても楽しみにしております。

今年も夏がやってきましたね。。
Leccaさんの季節がやってきた気がします。
今年もどこかでLeccaさんに会えるのを楽しみにしながら情報をチェックいたしまーす!!!
夜遊び用の情報をお願いしまーす。
かのんが「Leccaうちわ」を作りました!!

レターと一緒にまた、送りマース(#^.^#)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/470