BLOG

最近のエントリー

皆さん大変ご無沙汰しておりますm(__)m lecca担当のおにぎりです。
先日7/30リリースのNEW ALBUMのリード曲"愛&lie&wine"(アイライワイン)のPV撮影を行ってきました!
写真をみて分かるあなたはかなりレゲエ好きですね!!そうです!今回のPVでは公私ともにお世話になっているHOTTIE CAT、努、ないと☆な〜すの3組とleccaが一緒に撮影を行いました!!
いやー、日本を代表するレゲエダンサー達はやはり半端じゃないです。。。
愛とlieとwineについてそれぞれのチームにダンスで表現をして頂いたのですが、とにかく個性ありすぎで鳥肌ものですよ!!僕も仕事柄多くのPVを見ていますが、こんなに凄いダンサーがたくさん出てくるPVはなかなかないのではないでしょうか??
正直、ダンサーがこんなに凄いとleccaが埋もれてしまうのでは??と少し心配もしたのですが、lecca姉さんはやってくれますね〜!ダンサーとも全く引けをとらない抜群の存在感で圧倒してくれました~_~
ちなみに今作のリード曲"愛&lie&wine"は、夏ということもあり、勢いのあるダンスホールチューンですよ!!
来月に入るといよいよ映像も公開されていくと思います。それまでもう少々お待ち下さいませ。。。
ブログもちゃんとアップ致します。。。

コメント

わぁ〜!!!!! スゴイ!!!!!
何のイベントがあったんだろうと思いました。
みんな活躍している素敵なダンサーさん達ですね。
そしてれっかちゃんの仲良し♪
アルバムもPVも激楽しみです!!!!!
PVはちょっと早くみれるのかな? あー早くー!!
真ん中に居るれっかちゃんに、いちばんオーラを感じます。


おにぎりくん、すべらない話に出てたでしょ。。。

ラジオでちょくちょく新しい曲聞いてます。
今回もやばいくらいいい曲ばかり。そのPVなんだから
鳥肌間違いないんだね!楽しみだー。

わぁ☆すごい☆みんなかっこいいですね♪
PVみれるようになるの楽しみにしてます(^o^)
おにぎり君のブログもいつも楽しみにしてるからねー♪
アルバム発売まであと少し☆ほんと楽しみにまってます☆

お久しぶりです!おにぎりくん♪

NEW ALBUMが待ち遠しい今日この頃です☆

おお!!HOTTIE CAT久々っすね!

PV早く観たいです☆

ぜひ!マイスペにPV載せて下さい(^_-)-☆

明宝楽しみにしてま〜す♪

おにぎりクン久しぶり(¨)/゛
やばすぎなメンツですなぁー
7月30日が待ち遠しいのは当たり前やケド、このPV、早くみたーぃ!

あ、フェスタ・デ・ラマ、行けるコトになったよ!チケットとっちゃった(^艸^)
9月は2回?来福してくれるみたいで、すっごぃ嬉しー!!!
アルバムと共にleccaチャンのナマウタが聴けると言う事で、かなり宣伝中(ワラ

lecca姉さんさすがですね!!!!!
みんなステキです(^^)
頑張っている人は輝いていますね★
まぶしいデス(^^)

アルバム楽しみにしてます♪♪

おにぎりくん、レッカちゃん こんにちは♪
ご無沙汰しております。
いやぁーーーーなんだか今からワクワクしてきましたー
早く聞きたいです♪
アルバムも楽しみです!!

気が付けばもうすぐ7月…は、早いです。
今年も海の家でライブされますか?

これからも頑張って下さい!!!!

leccaちゃん、おにぎり君こんにちわ( ̄(エ) ̄)ノ
すごーいすごーい
早くみたいです。
色々悩んでばかりだったけど
またleccaちゃんに助けられました♪
いつもありがとう。
明宝とれたよ★楽しみにしています!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/469