BLOG

最近のエントリー

弦一徹さん、ご存知ですか??

皆さんこんにちは!lecca担当のおにぎりです。
一昨日は、とある曲の弦楽器レコーディングだったのですが、またまたleccaはビビッとくる方にお会いしてしまいました。皆さん、弦一徹さんという方をご存知でしょうか??
ヴァイオリンを習ってらっしゃった方ならご存知かもしれませんが、この方はヴァイオリニスト界では超大御所で、数えたらキリがない程、数多くのミュージシャンの楽曲に参加されております。もともとは、G-clefというインストのバンドを組んでおり、1990年にはインストバンドとして初めて、N○K紅白○合戦に出演したという、とにかくものすごい経歴の方です。
leccaも弦さんのオーラを前に緊張している様子でした。写真もちょっと緊張している感じが出ていて面白いですね(笑)
そんな弦一徹さんやその他の方が奏でる弦楽器の音は、まるで映画のサントラのような、その
音に世界感を感じさせられる、本当に素晴らしいものでした。
leccaもあまりの音色の素晴らしさ、そしてそして、、、クールで格好良い弦一徹さんにメロメロになっていました。。。
しまいには凄いコメントを発表していました。皆さん、どうか引かないでください。。。

「弦さん、私を奏でて〜〜♪♪キャー!!!!!」

コメント

れっかちゃん、おにぎりさん(笑)
パーティーに来てくれてありがとうございましたー!!
レッカちゃんの歌にちえは号泣でしたwww
幸せな家族を作ります!!!!
ほんとにありがとーー♪

leccaチャン☆ぉにぎりクンちぇ〜ぃ(^O^)/今ねぇー仕事休憩中にまた②米してゃす(笑)そして、今有線で『なみだの日』かかってますの(嬉)やっぱいつ聴いても泣ける(泣)!↑↑↑てかっ、ホッティキャットのCHIEチャンぢゃん(//▽//)初めて米入ってるの見たのラ♪何か②嬉しい!そして、(人の)スタッフblogカラ、Congratulations!:*:·(¯∀¯)·:*:元気でchieチャンみたぃなprettybaby産んでね☆ゆっかんも二児の母デス(^。^ゞテレ。話変わって。。早くアルバム発売日ならんかなあ!!待ちどうしいょ(泣)毎日②leccaソング聴いてpower貰ってまっせ!(笑)でゎ仕事戻りまぷ!!毎度喉がヤラレる→風邪(泣)ファンクラブ作り隊№5ゆっかん←久々に載っけてみた♪(^ε^)プププ

leccaさんメロメロですね(^^)
いつもの弾けたleccaさんがー今日は緊張伝わってきます
知らないことだらけなので、
leccaさん・おにぎり君の日記は勉強になりますねーー

ちぇぃ!
姐さん、おにぎり君、元気ですか〜☆
弦一徹さん知らなかったけれど、おにぎり君の言うように
不思議なオーラをお持ちですね♪
クラシック界の方まで幅広く活躍されてるなんてすごい!!
猫背も気になりますが・・・笑
そんな弦さんとお逢いしちゃってる姐さんもすごい!!
さすがっす(≧∇≦)

おにぎりさん

こんばんは
leccaさん幅広いですね♪

そうそう、CDまとめて買ったんですが
すべていいですね〜

蝶々 ぽか〜ん 私の履歴書 DREAMLAND

特にお気に入りです

おにぎりさん、leccaさん頑張れ♪

leccaちゃん、おにぎり君こんにちわ(。→ˇ艸←)
本当だぁ、本当だぁ!!
leccaちゃんの顔がいつもと違う(*^д^)
不思議とオーラのある方ですね。
SAOがleccaちゃんに会った瞬間の顔に似てるかも(笑)
早くあいたーーーい(。→ˇ艸←)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/468