BLOG

最近のエントリー

ミックススタート!!

皆さんこんばんわ!!おにぎりです。
ゴールデンウィークもいよいよ佳境に入ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今日はD.O.Iさんスタジオにてミックス(レコーディングをした曲のバランスを整えたりする作業)をしてきました!!
ミックスの素晴らしさはもちろんなのですが、知識が豊富なD.O.Iさんとお話ししているといつも新たな発見があります。
今日は、ジュリアナ東京(あの女の人がボディコンを着て扇子を振っていたりするやつです。)の話しで盛り上がりました!
日々、最先端の音楽をチェックしているD.O.Iさんがたどりついた、今最も一番アツいCDは、、、な、な、なんとジュリアナ東京でかかっていたヒット音源を集めたオムニバスCDだそうです(笑)今ヨーロッパを中心にヒットしているクラブミュージックとジュリアナの音源は共通するものがあるとの事でした。
一瞬「えっ?」と思ったのですが、D.O.Iさんの引き込まれるようなトークを聞いているうちに、一同次第に納得していき、最終的にはleccaも”ジュリアナCD"にかなり興味を抱いている様子でしたよ!
leccaは、明日もD.O.Iさんスタジオでのミックス作業です。ゴールデンウィーク返上で制作中ですが、近日中に次作について何か発表を出来るかと思いますので、お楽しみにしていて下さい!!

コメント

おにぎり君、leccaちゃんこんにちわ(♡´∀`)ノ♫♬

ジュリアナですかぁ↑↑ビックリ
SAOでも、生は体験したことないです。
でも、いつかleccaちゃんのライブで
再現したら面白いですね(笑)
懐かしく思う人も
パイレーツの中にはいるかもしれませんが・・・
SAOも今日から仕事。
9連休はあっという間でした。
leccaちゃんのライブに神戸に行き
後は飲み飲み飲み♪のオンパレード
leccaちゃんは喉の具合はどうですか??
テキーラコーク飲んでますか??
たまには息抜きしてくださいね(。→ˇ艸←)
では、午後も頑張りマース!!

いつの間にか始まってた…んですね。
おめでとうございます。

おにぎり氏のネタ、要チェックや!!(by 彦一)

では。

ジュリアナかーーー 俺らの世代はdiscoだなー アラベスク全盛だったなーそうゆう場所の最大の魅力が、1000円で中に入ると飲み食べ放題だったことだよ。おなかいっぱいにする所だったなー。まずかったけどね。

こんにちは〜★
おにぎり君、leccaちゃんお元気ですか?
ジュリアナ東京ですか〜ボディコン&ふわふわの扇子の印象が
強いですね(^^)あと眉毛が太かった時代ですね(笑)
その頃の曲をいまクラブでかけてもぜんぜんオッケーなんじゃ
ないっすか〜w
音楽に時代は関係ナッシングーですよ。
おにぎり君〜、次作の発表楽しみにしてるよ〜。

ちょっとまて

ドイさんには言えなかったけど、わたし ジュリアナとか生理的に受け付けないんだから!!!あたかも私も興味持ってる風に書くのはやめてください。。

昨日はエレクトロメドレー始まったから 頭痛がしてきて部屋を出たところでHip hop聴いてたんだよ 気付かなかった?

おにぎりくんは好きそうよね ディスコ系…。いやー 趣味が合わないねぇ。

こんばんは☆ジュリアナ…幼稚園の時深夜番組でみた事ある☆親に怒られたけど(笑)休みにお仕事お疲れさまです♪次作!!発表楽しみにまってま〜す☆お仕事ふぁいとです☆

ハハハ!leccaさんのコメントに笑いました!(笑)

おにぎりさん、ウケるなー(笑)

おつかれさまーです(*´∇`)☆

おふたり 仲がよろしいようで。

7月30日ぃーーーーー!!!!(≧▽≦)゛

また首がキリンみたいになるぅーーー(^艸^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/456