BLOG

最近のエントリー

いよいよ今夜。。。

みなさんこんにちわ!!lecca担当のおにぎりです。
いよいよ今夜、"lecca CLUB TOUR 2K8 マドのむこう"のファイナルを渋谷VUENOSで行います。
ここだけの話しですが、leccaの出演は夜中2:45分くらいを予定しています。お友達や、恋人をお誘い合わせの上、是非×2お越し下さい。もちろんお一人の方も大歓迎です。
ファイナルという事で、あのレゲエダンサー"ホッティー○ャット"も駆けつけるかもしれませんよー!
そしてそして、ホームページでも発表されておりますが、7/30にlecca 3rdアルバムのリリースが決定しました!
キャラバンというコンセプトのもと、次々と良い曲が出来上がってきていますので、ご期待下さい。
それでは、お近くの方は今夜お待ちしております♪今日お越しになれない方には、このスタッフブログでライブレポートをUPしますので、お楽しみにして下さい♪

コメント

leccaさんマドのむこうのファイナル頑張って下さいね★
流派の録画してもらったのを、やっとやっとGWに見れました!!

もう感動…涙

leccaさんのなみだの日を歌ってる姿
思いが詰まった「なみだの日」
更に強いものを感じました。

ライブには行けなかったんですが、
彼氏と一緒に聴いて、二人で涙、涙でした

ライブ無事に成功する事を願っています★
頑張って下さい(^^)
おにぎり君写真たくさんお願いします!!!

おにぎりくん ありがとーーー  れっかの歌を聴きたいんだけど、なかなかクラブには行きにくくてサー時間だけでも教えてもらえると、その時間目指せるから助かるー。

遠い江戸の地での開催
近い地域なら行けるのですが・・・
田舎者の辛いところですねぇ(泣)
加賀百万石の地なら行けるのですけれど
此方方面では難しいのかな?
早速,明日にでも明日にでも3rdアルバムの
予約をして来よう^^
P.S 少し早い初夏の熱い一夜になる事を
   遠い異国の地より祈っています。

うにょーーーー。新作また出るんでしゅね。
即ゲットっす。おにぎりさんジュリアナ好きって年はお幾つなんですか??
バブル敗れて夢の後。。。。もう一度九十年代のあの輝いていた
日本は来ると良いですね。

アルバム発売日決定!おめでとうございます☆
かーなーりー楽しみにしてます!!! 待てないよ。。
今日でツアーもファイナルですね。
行けなかったので、ぜひぜひいっぱいアップして下さい!!

れっかちゃんおつかれさま♡

がんばって!
いっつも応援してます!

おにぎりクンお疲れ様でーす!
昨夜のLiveどぉだったのかなー
レポ&画像UP楽しみにしとります!
アルバムめっちゃ楽しみだー
福岡レゲエ魂もさらに楽しみになっちゃったよー(^艸^)
野外フェスと言えば、《ATA・・・》もあるみたいだけど、どんななのかな?
予定ってなってるからまだわかんないってコトだよね???
間違いないなら遠征しようと思ってるんだけど・・・

昨日のファイナルお疲れ様でしたー。どうでしたか?行きたかったな。
ファイナルって少し違う雰囲気ありますよね、込み上げてくるモノというか・・・
また、次のアルバムに向かって頑張って下さいー。レッカチャンもオニギリクンも応援してます!!!
キャラバン!響きがいいですねー。砂漠?らくだ?水?うーん。なんとなく茶色っぽいイメージ。わかります?これ。景色がね。茶色っぽいですよね。。イヒ。

おにぎり君、leccaちゃんこんにちわ。
今日、ファイナルだし
SAOはこっそり東京の友達に会いに行きながら
’lecca CLUB TOUR 2K8 マドのむこう’
の4度目に参戦予定でしたが、仕事…(/∀\*) 最悪↓↓
名古屋スタートで伊勢・神戸、ファイナル行けたら最高だったのに。
豊橋で会えなくなっちゃたから
今日はleccaちゃんにハグしたかったなぁ(ノД`)-3
おにぎり君、しっかりレポート宜しくです。
leccaちゃん、今日の調子はどうですか??
なんだか少し肌寒いけど、熱い夜にしてくださいね。
SAOは愛知からエール送ります(♡´∀`)ノ♫♬
7/30のアルバム楽しみにしています。
leccaちゃん、大好き\(^^\)(/^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/457