BLOG

最近のエントリー

”贈りもの”の歌レコーディング

皆さんこんにちは!lecca担当のおにぎりです。
さあ、クラブツアー@神戸から戻ってたleccaですが、東京では制作が待っております。
という事で、昨日は都内某スタジオでレコーディングでした!!
ちなみに昨日録った曲のテーマは、”贈りもの”です。
贈りもの。。。いやー、深いですね。皆さんも色々な贈り物の経験があるのではないでしょうか?
ちなみに写真は、夕食でチンジャオロース丼をおいしそうに食べるleccaです。
昨日のleccaは、ヤクルトスワローズが勝利し、勝率が5割に復帰したこともあり、かなりご機嫌な様子でしたー!!

コメント

やぁ!おにぎりクン!お疲れ様ですー
早速の更新ありがとう!
嬉しそうなleccaチャン画像(^艸^)
野球効果アリアリなん?その率だとか何だとかがさっぱりなんやけどー
贈り物かー
ホントに相手を想って贈る時は何を贈るか悩んでる時も楽しいよねー
金額も労力も全く苦にならなぃA^皿^;
あー・・・母の日どうしよう。感謝の気持ちはあっても何がいいのか・・・
やっぱり金か???∑(゜□゜
ミンナは何を贈るんだろう・・・

ちゅっす!おぉ!スタッフOから、おにぎりに変わってるやん(笑)まぁ、バレバレやったからのぉ。。leccaちゃんにも暴露されてるしな。
相変わらず食べるのが好きなleccaちゃんやね

leccaファンクラブ作り隊 NO 01 redneck

おにぎり君、leccaちゃんこんばんわ(*^д^)
私は、今9連休にもかかわらず
上司命令で休出しています(ノД`)-3
しかも、後はゆっくりーーといいつつ上司は帰ってしまい
イライラで仕事もしてたので
ブログみて癒されています(。→ˇ艸←)
ライブ終わったばかりなのに
leccaちゃんもお疲れ様★
SAOももう少し頑張ります!!
帰ったらビール飲むぞ\(^^\)(/^^)/

先日の三ノ宮本当にお疲れ様でした☆
& 本当にありがとうございました!!!
最高のひと時を過ごすことが出来たヤクスパはleccaちゃんと、おにぎりくんを益々応援したくなりましたよ!!

そしてStaff Blogの開始おめでとうございます♪
またこれからも再び宜しくお願いします!!

レコーディングもどん②進んでるですね☆☆
夏のニューアルバムが楽しみだなぁ☆☆
leccaさんもおにぎりさんも頑張ってくださいね☆☆

おはようございます。
スタッフブログ始まったんですね。
おにぎり君、がんばって今在る情報お願いします。
おにぎり君の感性で、書いてくだされ。
じゃ無きゃ、ただの報告書になっちゃうよぉ〜
世間は連休かぁ?休みも、贈り物もねぇなぁ〜。ちぃっ

がんばれおにぎり君!!

ちょりーす(≧▽≦)BLOG再開ありがとうございま〜す!!!おにぎりさん??くん?やっぱ年上なのでさんで(笑)o(^▽^)oこうやってまた書き込める事に凄く感動を感じます!!おにぎりさん忙しいと思いますがこれから頑張って更新してくださいね(笑)leccaさんも元気そうで嬉しいです↑↑leccaさんが読んでるなら、是非頑張ってください(b^-゜)贈り物って素敵な響き(´∀`)ギフトやプレゼントと違う温かさ♪日本人だからそう思うのかな(笑)ライブや制作、皆さん☆頑張ってください\(^_^)/

おにぎりくんブログ!!やったー☆マタ楽しみが出来たーヾ(^▽^)ノ
写真のleccaチャン可愛い☆この前の神戸行けなかったケド…マタleccaチャンに会いに行きます!!
"贈り物"かぁ…もらうのも嬉しいケド…贈り物をして相手に喜んでもらえたトキのがもっと嬉しいカモ☆★もースグ横浜に行く友達になんか贈り物考えよーっと(^-^)v

こんにちはー☆
おにぎり君ブログだぁ☆☆☆
贈り物!昨日お母さんの誕生日でバラの花あげたよー☆
leccaチャンかわいいー!!ヤクルトおめでとう☆
おにぎり君ブログがんばって下さいね〜☆

やっほ〜(^O^)/やっとblog開始やね♪改めてまして、オニギリクンこんちゎ(·ω·)/めちゃうれちぃよ !昨日二回米いれて、まだ載ってなぃてことゎ。。失敗!?(笑)まぁ何ょりスタッフブログが始まったんがうれしいのよ(嬉)先月ラジオfax送ったんだょφ(.. ) 汚い字で。。(笑)神戸ライブ行きます!て張り切って宣言したくせに行けなかった(泣)ここのブログもちょく②覗いてたのに気づかず昨日知りました!最後に4月30日昼間に覗いて、何もなかったから(Θ_Θ)自分的にショックだ!(笑)leccaちゃんも米入れててイイねー(笑)何か違う楽しさだね♪あっ、leccaちゃ〜ん★ゆかやっとヘルパー二級の資格取れたょん長かった(*´Д`)=зゆかも頑張ります!オニギリクン、leccaちゃんも頑張ってね☆夏のアルバム早く聴きたい★レッカファンクラブ作り隊№⑤ゆっかん(ps☆大阪jouleでライブ後オニギリクンを呼び止め握手せがんだのゎワタシだ!)←覚えてなぃよね〜(笑)

スタッフブログ更新あざ〜っす★
またこうしてleccaちゃんの様子をうかがえるのは、
めっちゃ嬉しいことです(^^)楽しみが1つ増えましたよ〜w
さて贈り物といえば、貰う方も渡す方も嬉しいもんですよね〜
お互いに自然に笑顔になるし、ほほ笑ましいですよね〜

leccaチャンはずっと制作やってるんですか?GW休みとかは無しですか?
私は通常通り仕事ですけど・・・9日のライブがあるし頑張れます!!
あっ私ってばleccaチャンに質問してる(><)
ここはおにぎりくんのブログやのに〜前の感覚でいましたわ〜w

おにぎり君 ブログ更新ありがとう!
leccaさんの近況がわかって
嬉しいかぎりです(^o^)丿

さてさて…贈り物??
あげてばっかりで 貰った経験があまり無いですぅ。。。

おっと!!
いつのleccaさんの歌で勇気と希望を貰ってました!!
これか〜らも よろし〜くね♪

うにょーーー。おにぎりさんブログお疲れ様です。
LECCAさんの近況がまたこのブログで分るんですね。。。
神戸はミコラブの故郷姫路に近いのに行けませんでした。。。
ステーキとか元町の中華街とか楽しめましたか??

ちぇぃ☆
忙しくてしばらく遊びにこれなかったら、
おにぎり君のブログが始まってました・・・
姐さんFANとしてあるまじき失態を犯してしまい、
只今反省中です(ノ△←。)

姐さん、ごめんなさい(。→д←。)
おにぎり君、これからブログ頑張ってください♪
これからも応援しまくりますょ〜(ᅗ∀ᅗ)

初コメントです( ..)φ
leccaに出逢って人生が変わったと言ってもいい、札幌のななこです
ブログ終了とわかって、なにか物足りない毎日を過ごしてきましたが、おにぎりくんによりまたleccaの近況が知れるなんて・・・
とてもとても感謝です!ありがとう おにぎりくんm(_ _)m
贈り物と言えばわたしは、贈ったものは覚えてるけど贈られたものは・・・意外と忘れてしまいます たはっ

それでも受け取った時の感動ほどうれしいものはないですね

少しでも自分のことを思ってくれたということにも感謝ですわ
高額の物でなくていいのです。気持ちですよ(*^_^*)

おにぎり君ブログ始まったんですね!
おめでとうございます☆

またLECCAさん情報を知れると思うと感激でございます♪♪
おにぎり君ブログ頑張って下さい!!!

なんか写真笑える(^_^)
普通、こういう丼って丼は片手で持たんくない?
下に置いてレンゲとかで食べたりせんかったっけ?

丼を支えるその片手と箸の動き…
『もりもり食ってますっ』って感じで笑ってしまった☆

おにぎりさんleccaちゃんこんにちは!!初メールです。
 北海道ではleccaちゃんのラジオが始まり、うれしい限り♪
 「贈り物」どんな歌なのだろう?聞くのが楽しみです。
 レコーディングがんばって!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/455