もかのま

天井。

最近買ったランプシェード。
作家さんのものですが、
ステンドグラスが素敵過ぎて
デザインが美し過ぎて
ずっと見ていてしまう。

これほどまでに気に入ってみると
「家」というものの心地は
そういったものたちで出来上がっていることにありがたみを感じる。

どんな「家」に暮らしたいか、
どんな「風景」を見ていたいか、
巡っていく時間とともに考えたりすることは、また何よりも贅沢なものだ。

IMG-6454.JPG

2019年2月 7日

てんとてん

Words : Kaori Mochida
Music : Masato Suzuki

夏浮き雲
緑の風
葛藤を脱いでゆくのよ

大人なんです
それなりには
パクチーも好きになったわ

小さな小舟で 海を渡るの
頬揺れてるイヤリング綺麗

キミとボクを繋ぐよ
てとて てとて
キミとボクは未来の
てんとてん てんとてん


波に乗って風を切って
颯爽と漕いでゆくのよ

奢らないでよね 優しさ触れて
もう一人じゃないんだと言った

キミとボクを繋ぐよ
てとて てとて
キミとボクは未来の
てんとてん てんとてん


キミはボクをみつめて
、、、
キミにボクは見惚れて
、、、

2019年1月31日

インスタにあげたリヴァイとの写真

着てるスウェットはネバヤンさんのグッズです。
かわいい。
着やすい。

2019年1月27日

イベントを楽しみにして下さっていた皆様

この度は私の体調不良によりイベントを欠席せざるを得ない決断をしなければならず、
皆様にご迷惑ご心配をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。
延期という形になり
皆様のご都合もあるかと思いますのですぐにというわけにはいかないかもしれませんが、
またそのような機会をもらえますこと心より感謝しております。
一夜明けまして、回復してきております。
また元気な姿で皆様にお逢いできる日を楽しみにしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
持田香織

2019年1月21日

ファンクラブイベントが

終わり、また明日へ備えております。
しかしながら、
緊張しながらで皆さんも疲れたでしょうに、
私達のことを「お疲れでしょう」と気遣ってくださったり、
温かい方ばかりで、
つくづく皆さんの優しさに
また心を打たれるわけです。
今日たくさんの皆さんの真心をいただきました。
来てくださってありがとうございました。
お逢いできて、お話できて
とても嬉しかったです。^_^

明日お逢いできる皆さんも
楽しみに心待ちにしておりますゆえ、
ゆったりとした気持ちで
いらしてくださいませね。

2019年1月19日