もかのま

マリタ・リウリアさん

スパイラルで実際に描いていらっしゃいました。

「Golden Age」

作業している姿にしばらく見惚れてしまいました。
やっぱりフィンランドには行ってみたいなあと思います。

IMG-6228.JPG

2019年1月10日

美味しい焙じ茶と

最中。

最近はお茶と和菓子をよく頂く。
時間の価値たるものは
なんにもかえがたい。
なんてことのない穏やかな時というものの心地は、
私たちを豊かにしてくれる。

IMG-6211.JPG

ごごも食べたい。

IMG-6212.JPG

ごごも、食べたい、最中。

IMG-6213.JPG

IMG-6214.JPG


食べられないよ?ごごは。
と伝えると、

IMG-6215.JPG

全然違う方をみて
興味なんてなかったことにしていた。
かわいいのよね、こうゆとこ。

2019年1月 7日

気分転換にランニング。

今日は身体の筋肉痛もあるので
ゆっくりリフレッシュ程度に。
2キロくらい。
最後にダッシュ1本。

いつもは頭痛がするくらい
走り終わると寒くて
耳もキンキンに痛いのだけれど

夕暮れ時に走っても
今日は気分が良かった。
むしろ暖かいくらいね。

爽快。

陽が落ちる時間帯は
とてもロマンチック。
呼吸を整えながら、今日の夕飯は
なんにしようと考えるのも
良い時間。

2019年1月 5日

秋刀魚のおもちゃをもらった。

捕らえようとする様。

IMG-6199.JPG

遊び疲れて、寝た。

IMG-6200.JPG

2019年1月 5日

我が家には

ヨギボーの1番でかいサイズのものがふたっつあるんです。
彼はそれを自分だけで使いたいらしく
人間様で満席になっていると
順番待ちをするんです。
アトラクションに並ぶかのように。

私達のどちらかが
立ち上がった瞬間に
自分の番だ!と言わんばかりの勢いで
それを独り占めします。

可愛い奴め。

IMG-6180.JPG

2019年1月 3日