もかのま

で、リヴァイ。

っとに、可愛すぎて
たまんねーな。

 

IMG_1145.JPG

2015年11月 3日

ペリカンのパン

でつくるサンドイッチは
最高に美味しい。
私はペリカンのパンが大好きでござる。
シンプルなものは、本当にかっこいいと思います。

 

IMG_1144.JPG

 

ペリカンのパン
レタス
トマト
シーチキン
玉ねぎ(微塵切りにして水にさらす)
塩、胡椒、ピンクペッパー、タイム、オリーブ油
CALPISバター
マヨネーズ

2015年11月 3日

今日のもちこ

本日は沼津公演です。
初めて来たわっ!^ ^

1446269188369.jpg

knit/コム デ ギャルソン
pants/コム デ ギャルソン
socksは、タニからもらったよ
shoes/SPALWART

そいで
手にもっとるのはね、

1446269195548.jpg

ELTのボールだよ

かわいいねえ、白いねえ^ ^

ここにサインをして投げるよ
受け取ってね

2015年10月31日

リヴァイと一緒に

ひなたぼつこ。

IMG_1072.JPG

2015年10月28日

なんと!!

IMG_1022.JPG
 
なんということだ!!
私の、大、大、大、大、
大っ好きな、
わらびもちがぁぁぁぁぁ!

会場に来たらばぁぁぁぁ
(*_*)
ありましてぇ~ん。涙

感激しております、、、。

IMG_1021.JPG

腰掛庵のスタッフの皆様から
頂きました。涙(T_T)

こんな有難いことが、
あるだなんて、、、。
素敵なお手紙も頂戴致しまして
感無量です。

IMG_1023.JPG

いただきますっ!!!!

2015年10月24日