もかのま

越谷にて、

 

IMG_0971.JPG

IMG_0972.JPG

shirt コム デ ギャルソン・コム デ ギャルソン
dress コム デ ギャルソン・コム デ ギャルソン
sneaker ARTS&SCIENCE
SPALWART

2015年10月17日

待っててくださった皆様へ

ついにこの日を迎え、
私も一朗さんも、スタッフさん達も、
とても喜ばしく思っています。
20周年のお祝いとあって、
物凄く愛しい作品となりました。
愛情をたんまると惜しみなく注ぎました。

沢山の気持ちを重ねて、
その心地を味わって頂けたら
幸いです。
そして、また、同じに
大事にしてあげてください。^ ^

明日からはツアーリハが始まります!
どんなになりましょうかね。
そらぁ、もう、
楽しいのに違いない!^ ^

2015年9月23日

番組のロケで

京都へ行ってまいりました。

 

IMG_0468.JPG

 

IMG_0469.JPG

2015年9月16日

おひさしぶりーふでございます。

大変、大変ご無沙汰をしてしまいまして、恐縮であります。
m(_ _)m
長らくお待ちくださった皆様、
お待たせ致しました。

また、ほそぼそとやらせていただけましたらと思っておりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

どこらへんから、振り返ったらよいか、思い返してみたりしたのですが、
やはり、近々のことから
お伝えさせていただけたらなと思います。^ ^

2015年9月16日

いつも応援してくださる皆様へ

大変お騒がせ致しております。
ただ今出ております情報に関しましては、
まだ、詳細が未定のこともありますので、

決まりました際には、改めてきちんと、
私から皆様にご報告をさせていただきます。

何卒、宜しくお願い致します。

持田香織

2015年7月21日