もかのま

そして、

絵の具だらけになりながら、


心逸るは週末のもちラジ男子会の準備をしております。^ ^

喜んでいただけると、
嬉しいですわ。

2015年7月15日

もう7月も

終わりますね~。
早いなあ~。

ここ最近はとても忙しいのですが、今日は束の間の休日でありました。

ここ数日、お天気が良くて
(良くて、というより、物凄い暑い日が続きましたが)
今日の夜から雨模様だそうで。
結構、降るのかしらね。

洗濯物はさっさと済ましたし、
雨の降る夜を待つだけ。

出掛けたりする用事があると、雨はなかなか不便が多くなってしまうのだけど、
家の中にいながらに雨を感じるのは、結構好きだったりします。

ん?
あれ、こんな感じの内容を
前にもお話したような。笑

今日の夜ご飯は
何にいたしましょうかね。

2015年7月15日

あんあん

じゃらし

2015年7月 2日

酔っ払ったぜぇ。

IMG_9575.JPG

2015年6月25日

ホワイトベルグ

は、
うみゃいなあ!

IMG_9574.JPG

2015年6月25日