STAFF BLOG

HAPPY NEW YEAR!!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015‒2016 A ~MADE IN TOKYO~


に、お越しくださった皆様、

TVの前で応援してくださった皆様、


そして、
2015年お会いしたすべての皆様、


改めて、ありがとうございました!!!




1ヶ月前の今頃はまだ福岡振替公演前で、TAツアーが終わっていなかった(!!)という衝撃。

本当にMADE IN TOKYOの本番まであっという間でした。



新メンバーも増え、初めて挑戦したこともたくさんありました。


31日のリハでも念入りに修正と最終確認を繰り返し、迎えた本番。




最高の2016年の幕開けになりました。






デビュー18周年を迎える今年。


「2016年もずっと浜崎あゆみにギターでついていくこと」

という、よっちゃんの素敵な抱負(*^^*)


一座のメンバーはもちろん、
我々スタッフもついていきますよー!!!!




あ、 ayuの抱負は実現するのか楽しみですね♡笑



引き続き2016年も突っ走って参りますので、
皆様よろしくお願いしまーーーすっ(≧▽≦)/

S__28803094.jpg

A STAFF