STAFF BLOG

2015.12
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Performer♡

2日目終了しましたー。
今日はパフォーマーチームがブログを担当させていただきます。

今回からパフォーマーチームには、新しいメンバー2人加わりました。


2人からのコメントです。

YUKAです(*^o^*)

いつも楽しみに観に来ていたこのライブに出演させて頂いて、あゆさんはじめ素敵なメンバーとの共演、そしてステージからの景色、本当に夢のようで感動です!
お客様にも夢と感動を届けられるよう全力でパフォーマンスします!


はじめまして、MARICOです♡

いつも感動を与え続けてくれていたステージは、ayuさん率いるこの一座の、強く深い絆で創りあげられているんだということを改めて実感しました。
今回はそのメンバーの1人として、最高にHappyな時間を皆様にお届けしたいと思います!!!



今回は新生パフォーマーチーム8人で頑張っています!!

そして、LIVEに来ていただいた方には観てもらっていますが、今回は初の試み○○○に、挑戦しています。

座長、そしてZINさんを中心に試行錯誤を繰り返し頑張っています。

皆さんに喜んでいただけてたら嬉しいです(^ ^)

明日はいよいよ大晦日です!!
 LIVEに来られる方も、来られない方も、みんなで最高の年越しにしましょー!!

S__25493553.jpg

Performer
SUKE3、SYU、KUNI、KATSUYUKI、RIKI、yossy、YUKA、MARICO