STAFF BLOG

2015.12
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEN'S DANCERS♡

カウントダウンライブ初日、お疲れ様でした!!!!

見に来られた方はどうでしたでしょうか?
あゆちゃんはじめ皆直前まで変更も多くバタバタではじまりましたが、なんとか怪我なく無事にスタートできたと思います☆

そしてmen'sにも新しいメンバーが入ったので、ここで皆からko-yaへの質問も含め紹介してみたいと思います(^^)


KAZUMA
「身長何センチ?」
ko-ya
「175です」
SHU-YA
「大きいグループですね。てかもっと他に質問ないん?笑」


SUBARU
「お酒は好きですか?」
ko-ya
「大好きです」
SHU-YA
「じゃ、打ち上げのすーさんの酒の相手は任すね笑」


ZIN
「好きな女性のタイプは?」
ko-ya
「女性らしく素敵な人です」
SHU-YA
「気になる人は気になるよねー。そーゆーのですよ、そーゆーのっ!」


KO
「無いw」
SHU-YA
「おい笑」


SHU-YA
「電話番号は?」
ko-ya
「ヒ♡ミ♡ツ♡」
SHU-YA
「090-8...\(//∇//)\」




てな感じでこれからも頑張っていくと思うので皆さんよろしくお願いいたします。

 

ko-yaからも一言
「新メンバーのko-yaです。カウントダウンライブ初日緊張したけど楽しく踊れました。
明日、明後日も頑張ります。これからもよろしくお願いします。」


では、今年もあと2日。
強く、楽しく皆頑張ると思うので最後までよろしくお願いします!!

 

S__38477837.jpg

男子ダンサーズ
SHU-YA、ZIN、SUBARU、KAZUMA、KO、ko-ya