STAFF BLOG

女子ダンサーズの楽屋にて、、

LICO(以下、L)「みどにゃん、おはー」
MIDORI(以下、M)「りこちゃん、おはよぉ」

L「ってゆーか、女子の新メンバー入ったじゃん!」
M「嬉しいよね」

L「でもさぁ、私よりパワーの強い子がいるんだよね、、、」
M「あーisekiちゃんね」

L「キャラが被りそうで怖いわ、、、」
M「私もさぁ、、実はもっとせつない踊りで腰の低い子が入ったんだよね、、、」

L「あーSATOMIちゃんね」
M「キャラが被りそうで、、、」

iseki(以下、i)「みどりさん、りこさんおはようございます(≧∇≦)」
M、L「isekiおはよう」

S__11075588.jpg

L「この表情も怖いわね」
M「でもisekiちゃんこー見えて本当に良い子よね」
L「私は認めないわ」

SATOMI(以下、S )「おはようございます」
M、L「SATOMIちゃんおはよう」

S__38584353.jpg

M「やっぱり、SATOMIちゃんせつないね」
L「でも、ヲタって噂よ、何のかは言えないけど」
M「えー気になるー」

L「でもさ、女子楽屋が賑やかになって楽しいね」
M「本当に嬉しいよね」

L「さっきキャラが被りそうで怖いって言ったじゃん、あれ嘘!!負ける気しないもん」
M「私も、嘘!!だってみんなそれぞれ良いところあるしね!!」
i.S「みどりさんさすがです!」
L「私は?」
M「りこちゃんも素敵よ」
i.S「みどりさんさすがです!」
L(チーーン)


M、L「 私達にもこんな強みが」

S__38584359.jpg

L「なんか、isekiとSATOMIちゃんが言いたい事あるみたい!みどにゃん聞いてみる?」
M「是非、お願いします」
L「一行にまとめてね」

iseki
「今回こんな素敵なステージに立てて、素敵な先輩方、スタッフさん方とayuさんの素晴らしいライブに出れることができ、本当に嬉しいし、2日間を終えて、改めて、こんなにありがたいことはないと思ってます!!!!

だからこそ、今もてる自分の全てを全力で出しきり、これからも最強にayuさんをバックアップ出来るよう、がんばります!!!!

よろしくお願い致します!!!」


SATOMI
「ずっと憧れていたあゆさんの一座に参加させていただけてとても幸せです。
座長のあゆさん、メンバーの皆さん、スタッフさん達がいつもとても優しく支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
このご恩をお返しできますよう、ファンの皆さんに夢をお届けできますよう、今後とも全力で頑張ります。
一座の皆さんが大好きです。
まだまだ未熟者ですが精一杯努力致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。」


L「一行って言ったじゃん」
M「それだけ思いがあるんだよ」
L「じゃあ許す!!」


結果みんな素敵な所があって、みんなでステージをより良くする為に頑張ってます!
こんなメンバーを集めてくれたあゆちゃんはやはり人を見る目がすごいという事が伝わります!!
全力でサポートしていきます!女子ダンサーも新メンバーが加わって更にパワーアップしたので、皆さん是非応援よろしくお願いします!
そして、あゆちゃん筆頭にニュー一座を来年もよろしくお願いします。

S__38584363.jpg

女子ダンサーズ
MIDORI、LICO、SATOMI、iseki