STAFF BLOG

コリオチーム代表・ZINより

皆様、改めまして、

あけましておめでとうございます!


コリオチームを代表して、

ダンサーZINが新年の挨拶とさせて頂きます。




ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015‒2016 A ~MADE IN TOKYO~


が無事終わって3日経ちました!

皆さんは正月気分楽しんでますか?

僕はまだLIVEの余韻から抜けられてない様です。笑




ダンサー&パフォーマーチームに新メンバーも加わり、さらにいつもとはまた違った新しいコンセプトの中LIVEが作られていきましたが、

今回このブログでは、そんな新体制になった一座一発目のコリオを担当した皆さん目線の、メイドイントーキョーを聞いてみたいと思います!!


それではまずKOちゃんから、

「毎回 自分が担当になった作品に愛を込めて作らせてもらってます!
皆様がそれを見てキラキラな顔で見てたり歌って泣いてたりする姿を見て、心から頑張ってよかったなと思います!
座長の思い描く振り付けを形にするのは本当に大変で、そう簡単ではありません。 時にはダメになったり、直したり、楽しいばかりでは無いです。 でも どんだけ変更が来てもすぐ対応してくれる、一座皆様に感謝しています。
そして 結果
やはり最後は、凄いなとディレクションしてくれる ayuさんに感謝しています!
個人的に今年はシルクドミニュイのオープニングブロックLICOZINで作った作品が大のお気に入りでした!
今回それを超えたいなと必死で自分と戦い
真剣に作品に向き合えたカウントダウンだったなと思います!
ありがとうございました! KO」



スバ様、

「はい!今回のSUBARUは、あゆちゃんがウサギで出てくる笑とっても可愛いブロックと、スペシャルゲストの小室さんの曲を担当させていただいたわけですが、自分的には久しぶりに「とっても思い切った演出」になったかなぁと思っています。

浜崎あゆみと言うアーティストが持つ「普遍的な可愛さ」と「突き放す強さ」と言う一見、相反する魅力を表現出来るような、そんな大事なパートを任せていただいたけことが本当に光栄でした。

その責任の大きさがすごくプレッシャーでもあったのですが、KAZUMAと言う相棒が居たおかげで、全てが思い描いたまま、具現化出来た気がします。

さすが俺の後輩!!笑

それは冗談として、光栄なパートを任せてくれたあゆちゃん、支えてくれたKAZUMA始め、皆さんの協力がなければ成しえなかった舞台だと思います。

なので、とにかく感謝でいっぱいな「MADE IN TOKYO」でした!!」



そして、きゃんず、

「今回は初めてコリオチームに参加させていだだきました!
すーさんと一緒に作らせてもらった曲があったり、周りのみんなやスタッフの皆さんに助けてもらいながらも、あゆちゃんそして、僕の思う振付、演出ができたんじゃないかと思います!
特にバラードブロックは最後の最後、本当に最終日まで楽曲や、演出を座長と練りまくって、変えまくってこだわったブロックでもあります。
本当に31日の開場20分前までステージで調整していました笑

今回のステージを見て色んな『トウキョウ』を感じていただけたらなと思います。うぃっすー。」






皆それぞれ色んな想いで、違った角度で、個性を出した表現の仕方でメイドイントーキョーを作り上げてきたんですね!


僕は今回の振り付けの一つで、「影絵」という、ダンスなんて全く関係のない(笑)部分でのコリオを担当させて頂いたのですが、いやはや、泣きながら作りました。笑
でも新しい事にチャレンジするという事は最高に楽しいです。
おかげで最高傑作の一つが出来たと思っています!

そして、本当に一座皆の協力があってこそだと思います。





色々とまとめると、やはり、浜崎あゆみの脳ミソは良い意味でイッちゃってますね。笑


それぞれのコリオが、浜崎あゆみの頭の中を具現化して、全てが繋がった時、

結果、ヤバいLIVEが出来上がってるんです。


それが分かっているので、
どんなに辛くても
僕らはコリオチームは全力でLIVE作りのサポートをしたい気持ちになるんです。



やりがいがあるなんてレベルの話じゃない。

こんな素敵なLIVEを作るサポートが出来ているだけでも光栄で感謝です。



きっと2016も突っ走り続ける座長だと思います。


僕らなりのやり方で、座長であり、アーティスト浜崎あゆみのサポートしていきますので、皆様何卒応援の方宜しくお願い致します!!



それでは皆さん、

今年も最高の一年にしましょう!!

S__38780942.jpg

ダンサー・ZIN