BLOG

最近のエントリー

ひろしまー!!

日曜日は前回の延長戦ツアーから約8ヶ月ぶりの広島でした。

『Music To Live 2013』、主催のRAMPAGEさんの9周年のお祝いでもありました。

おめでとうございます!!
leccaも誌面ではいつもお世話になっております。
来年は10周年。
益々のご活躍を願っています!

20131210221346.JPG



広島では、明日リリースの『TOP JUNCTION』にも収録されている新曲を2曲披露。

1曲は夏に配信でリリースされた「SOLA」。

そして、今回はスペシャルなLIVEとして本邦初披露の「Back to U」をやっちゃいました♪

フィーチャリングして頂いたTEEさんと共演して。

20131210221102.JPG


本番直前のTEEさんとlecca。

初披露のため、とても緊張しております。

20131210221200.JPGのサムネイル画像

リハーサルでは動きのチェックを。そして本番直前まで2人で、練習。

緊張してちょっとぎこちない部分がありましたが、これもライブならでは!!

お越し頂いた皆さん、スペシャルなプレゼントいかがでしたか?

ライブ後の「Back to U feat. TEE」の評判も高く、嬉しい限りです。

さて、いよいよ明日は8枚目のアルバム『TOP JUNCTION』のリリース日!!

待ちに待ったこの日です!!

今回もまたひと味違った自信の1枚です。

ぜひお聴きください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1393