BLOG

最近のエントリー

福岡へ行ってきました。

昨日は福岡に行ってきましたー!!
来週12/11にリリースするアルバム、『TOP JUNCTION』をひっさげてラジオや収録など、盛り沢山のスケジュールでした。

まずは、意外ににお初だった小倉へ。
CROSS FM「green life」という番組に公開生放送のゲストとして呼んで頂きました。
出演後、MCの立山律子さんと観覧にきてくれた方々と1枚!!



20131205234524.JPG





続いてはまだ福岡に参りまして、FM福岡のラジオに出演。
こちらもいつも出演させてもらっている公開生放送の「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」。
ちん。さんとバンカヨコさんと一緒に1枚。

20131205234606.JPG

夕方は天神にあるソラリアプラザ1Fのゼファの特設ステージにてこちらもLOVE FMの「music×serendipity」の公開生放送へ出演させて頂きました。



大きくきれいなクリスマスツリーの前の特設ステージ。
きれいでした♪
福岡では3つのラジオの公開生放送に出演させて頂きました。

全て来てくださった方もおりまして、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました!!

締めはleccaとラーメンを♪

20131205235045.JPG

そして昨日、レコチョクにて「Back to U feat. TEE」が先行配信されました。
「Sky is the Limit feat. RHYMESTER」とはまた違ったTEEさんとのコラボレーション。

こちらもぜひ先行して聴いてみてください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1390