BLOG

最近のエントリー

福岡SUNSET LIVE

昨日は福岡の芥屋海岸で開催されているフェス、SUNSET LIVEに出演させて頂きました。

昨年とは違い、今回はPalm Stageでのライブ。

出演時間もちょうど海に太陽が沈んでいく時間帯。

最高のロケーションで、集まってくださった最高の仲間との時間。

最高のライブが出来ました。

09061.JPG

昔から出演させてもらっているこのフェス。

お馴染みの「愛&lie&wine」や「a〜i!」から、最新曲「SOLA」まで盛りだくさんの全11曲を披露。

IMG_3202.jpeg

最後に出演後、みんなで1枚。

LIVEが終了した時にはもう夕暮れでは無く、夜になっていました。

20130907103506.JPG

来年の今頃、またこの場所でLIVEが出来るのを願っています。

いろいろなジャンルのアーティストが集まるこのSUNSET LIVE、昨日から3日間の開催です。

今日明日といかれる方は満喫しちゃってくださいね!!

leccaチームは、次は大阪で「FILTTER88」11周年に出演!!

久々の大阪でのライブ、こちらも楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1340