BLOG

最近のエントリー

北の大地

土曜日は、北の大地でライブを行いました。

4年ぶりの「波音」の出演、盛り上がりました!!!

IMG_3133.jpegのサムネイル画像

「北の酒場」から始まり、アカペラで「For You」も歌ってしまいました♪

IMG_3149.JPG

20130826124233.jpg

もちろん、お馴染みのKURO、MAI&RUDY-Eの努と一緒にLIVEを行いました。

タオルをぶんぶんふりまわしたり、右に左にSTEPしたりと、ビーチで小樽の夏の夜を満喫しましたよ。

MUNEHIRO.JPG

LIVE前日も一緒でしたが、、、

MUNEHIROさんとパチリ。

IMG_3168.JPG


「オンナForever」を初披露しちゃいました!!!

そして、急遽Spinna B-ILL大先輩ともHOME GROWNさんプロデュースで一緒に歌った「One Love」をちょっぴり歌っちゃいました。

IMG_3193.JPG

いやぁ〜、お祭りでしたね!

最後の締めはみそラーメン♪

20130826125222.JPG


小樽の夜は長かったです。

さて、来週はもう9月!!!

来週末は、福岡のSUNSET LIVEでお会いしましょー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/978