BLOG

最近のエントリー

ヒートアイランドカーニバル

昨日はa-nation「ヒートアイランドカーニバル」というイベントに出演してきました。

avexが行っている巨大複合イベントの1つです。

IMG_3028.JPG

お馴染みのメンバー、KUUBO、Pablo、DJ 大自然、Mi3、YOTAのHAZARD BEATS !!!

そしてHOTTIE CATの二人!!!

「My measure」から始まり、先月リリースしたこの季節にぴったりの「SOLA」も披露しました♪

IMG_3079.jpeg

「紅空」と「ちから」で最後はみんなで騒ぎに騒ぎまくってleccaのライブは幕を閉じました。


やはりあのような広いステージ、広い会場ではひと味もふた味も違う楽しみ方がありますね。

またぜひ代々木第体育館でライブをしたいです。

昨日行けなかった方には本日8/5より「ヒートアイランドカーニバル 2013」のライヴ映像がどこよりも早く「dビデオ」と「BeeTV」で配信されます!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

※配信期間は配信日から三日間限定です。
■BeeTV:i-mode
http://beetv.jp/ft/b0024743

■BeeTV:Android
http://sp.beetv.jp/ft/b0005573

■dビデオ
http://video.dmkt-sp.jp/ft/b0002338

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/968