BLOG

最近のエントリー

初めての....

今日は夏のBIG FES「ROCK IN JAPAN FES」に初出演してきました。

IMG_2991.jpeg

最高なロケーションの中、最高のステージでした。

「Jammin' the Empire」でかっこよく登場したと思ったら、怒濤のメドレー。

「ミソ-gal」、「a〜i!」と最近の夏フェスではあまり登場しなかった人気の高い盛り上がりソングを披露。

そのまま「紅空」とスタートダッシュから飛ばしました(笑)


IMG_3003.jpeg

野外フェスでは初披露の新曲「SOLA」も歌いました。

心地よい風も吹き、最高な気分になりました。

何度でも聴きたいです♪

まだまだ終わらず、「Sunshine」でみんなで声を出し、「ちから」ではみんなでステップを。

初めてleccaを見るだろうお客さんも多い中、一緒に踊ったり、歌ったり出来、嬉しかったです。

来年も絶対に出演したいです!!!

クイックレポはこちらから!

http://ro69.jp/quick/rijfes2013/detail/86240

追ってライブレポは「ROCKIN' ON JAPAN」の冊子でもご覧頂けますし、WOWOWではFesの模様をオンエアでもご覧頂けると思いますので、お越し頂いた方もお越し頂けなかった方もぜひチェックしてみてくださいね♪


そして、フェスは続き、明日は代々木第一体育館で行われる「ヒートアイランドカーニバル」に出演。

会場でお待ちしております♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/966