BLOG

最近のエントリー

いよいよですよー!!!

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F%2020-27-54.JPG

いよいよ、来週は6枚目のアルバム『Step One』のリリースとなります!!!
そして、昨日よりは3曲先行で着うたが配信されています。
もう既にチェックして頂いてますでしょうか?
「Jammin' the Empire」、こちらはMUSIC VIDEOもすごくかっこいいです!
「HI-TEN feat, ILMARI & SU」、尊敬しているお兄さん達とのコラボです!
「Dreaming of you feat. EMI MARIA」、すごく切ない女心を歌っております!

どれもオススメですので、まだ聴いてない方はぜひチェックしてみてください!

上の写真は先週末三重県で行われました「伊勢物語」でのLIVE写真です。
こちらは2012年一発目のライブでした!
新曲も3曲披露し、新しい年のスタートにふさわしいLIVEとなりました。

そして2枚目。
富永愛さんのラジオ番組にお邪魔しました!
同じ1児の母としての話も盛り上がりました。
これからどんどんいろいろなラジオや雑誌にも出て参りますので、お楽しみに♪
公開生放送でのラジオ番組の出演も決まっていますのお近くの方はでに遊びにきてください!

コメント

ハイ!
アルバム、フラゲして早速聴いています!
leccaちゃんの歌にいつも励まされています。
本当にどうもありがとう!
寒い日が続くので
laccaちゃんもスタッフさんも風邪ひかないように
気をつけてお過ごし下さいね。

leccaさんへ。
アルバムゲットして聴いています。
私は岩手の県南在住です。
津波被害はなかったけれど、被災しました。
今も、私の住んでいる所は、放射能のホットスポットと言われています。
leccaさんの歌を聴いて、元気をもらいました。
本当にうれしかった。
ありがとう。ありがとう。
これからも応援しています。大好きです^^*

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/647