BLOG

最近のエントリー

昨年の締め

IMG_6504.jpeg
IMG_6454.jpeg

昨年の締めは「COUNT DOWN JAPAN」に出演してきましたー!!
2年連続の仕事納めは幕張メッセでした。

今回は新編成で挑み、更に新曲を2曲からの始まりとなりました!
1/1にPVが解禁となった「Jammin' the Empire」と先月リリースしたシングルのカップリング、「品行崩正」!!

かっこ良く出だしからスタートし、しっとりと「Right Direction」を。
その後は会場全体が揺れた「紅空」と「ちから」を!!
その場に居た全員が一緒に楽しもうという熱気がすごく伝わってきました。

最後は「マタイツカ」。
leccaの強い気持ちが皆さんに伝わったステージになったと思います。

そして、今年一発目のライブは「伊勢物語」!!
その後はツアーが始まりますよ♪

zeppツアーのオフィシャルWEBサイトチケット先行受付も月曜日までとなります!
まだゲットされない時はぜひチェックしてみてください!

[抽選予約受付期間]
2011/12/23(金)12:00〜2012/01/09(月)18:00
https://eplus.jp/lecca-hp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/646