BLOG

最近のエントリー

TOKAI SUMMIT出演してきました!!

IMG_1909.jpeg

IMG_1939.jpeg

今年初の夏フェス、TOKAI SUMMITに出演してきましたー!
以前から出演をしたかっったイベントに参加を出来てleccaも嬉しそうでした!

土曜日はこの夏の新曲である「ファミリア!」も披露しました!
来月に配信リリース決定しました♪
詳しくはまたオフィシャルHPにて公表致しますのでお待ちくださいね!
この曲はleccaが周りの家族のような人々を想い、絆をテーマにした曲。
聴いて元気やパワーをもらう曲でもあり、また、この気持ちを周りの人々にも伝えたいと思える曲です。
皆さん楽しみにしてください!!

また、昨日は一緒にフェスに出演していた九州男さんと三浦大知さんにもご協力頂き、コラボ曲を唄いました。

「TSUBOMI feat.九州男」は東海地域では初の披露、「First Sight feat.三浦大知」はライブ初披露でした。
三浦大知さんのダンサーにもご協力頂き、素敵なライブとなりました。
ありがとうございます。

来月も夏フェスに出演します。
会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!!

コメント

最高の復活ライブでした♪
MCの内容にも胸打たれましたよ。
ステキなライブをありがとう!

TOKAI SUMMITお疲れ様でした。
大知くんのファンです。私当日は行けませんでしたが、
遠く群馬から応援してました!!
大知くんとのコラボ曲、いつか聴いてみたいです♪
写真、仲良し姉弟て感じで素敵です☆
箱舟、聴かせていただきました。
新曲もチェックさせていただきますね☆

産後復帰早いですねー。びっくり。
お身体お大事にしてくださいね。

同じママとしても応援しています。

TOKAI SUMMITお疲れ様でした!

大知くんの新曲Turn Off The Light、本当にありえないくらいかっこいいです!!

ライブでもすごく盛り上がって、最強だと聞きました!

こんなに素敵な曲を、ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/632