BLOG

最近のエントリー

明日はいよいよ...

IMG_0618.jpeg

明日はいよいよTOKAI SUMMITです!

今年初の夏フェスです!
leccaと一緒に前日からワクワクしてます。
お越しになる皆さん、会場でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
暑くなると思うので熱中症には皆さん気をつけてくださいね〜。

そして、明日会場では新しいグッズも販売しちゃいます!
leccaロゴの入ったポップなレジャーシートです!
フェスにはもちろん、花火大会、バーベキュー、山登り、春にはお花見、何処でも使えるアイテムの登場です。
こちらはライブ会場では無くても7/25から通販サイトでも購入出来ちゃいます!
私もこれを持っていろいろ出かけたいです〜♪


そして、今月はいろいろなleccaの曲も続々リリースされてます!
leccaの先輩であるMEGARYUさんのアルバムに「スペシャルサマー /MEGAHORN&lecca」、ゴキさんこと、GOKIGEN SOOUNDのアルバムに「MAGNETIC SUMMER LOVE feat. lecca」。
この季節にふさわしいキュンとなるような曲です。
こちらもぜひ是非チェックもしてみてください〜。

真夏に向け、leccaチーム、突っ走っていきます〜!!

コメント

leccaちゃん頑張ってね

これはleccaの敷物かな?

超可愛い

東海サミット、本当に楽しい時間になりました!!
やっぱり、leccaの歌声は最高です☆

これからも、がんばってくださいね。
応援しています!!!!!

TOKAI SUMMITお疲れ様でした☆ずっとずっと楽しみにしていて、開演してからもleccaはまだかまだかとうずいてました!!ステージは本当にleccaが最高に良かったです☆黄色似合うなァ♪今回初めてフィーチャリングを生で聴きました。感無量。チカラダンス完全燃焼。ありがとうございます。leccaの今のパワフルな姿を見てどれだけの人が励まされたやろう。。。ありがとう!さらに惚れました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/631