BLOG

最近のエントリー

福岡行ってきました〜!!

みなさんこんばんは☆昨日は久しぶりの福岡キャンペーンでした☆台風が接近していて帰れるか不安でしたが、無事帰ってこれて一安心です!これでキャンペーンも終了し、これからは全国ツアーモードに突入です!!今年のツアーは去年よりも会場が大きくなる分やれることもいろいろあるので、連日leccaとスタッフでどんなことをやろうかと協議中ですv^^vすごいことになっちゃいそうです!!!

コメント

台風の影響なかったですか?
10月のライブを今からすごく楽しみにしています。

早く生歌聴きたいよ・・・

こんばんは!海沿いに住んでいて台風の影響で風が強くて子供連れて外にでれなかったから泣く泣くお家で聴きました。15分間とかだったけど聴けて良かったです♪ツアー楽しみっっ♪お体に気をつけて皆さんお仕事なされてください♪

キャンペーンお疲れ様でした〜!沢山の人にleccaちゃんの歌や言葉が届いて嬉しい♪♪
どんなツアーになるのかな〜。。。ほんっと楽しみ!ワンマンは初参戦なので、わたしも体力作りしとかなきゃ(笑)
10月までがんばるぞ〜!!!

お疲れ様です☆全国行ったり来たり、台風をも巻き込める勢いですね!!無事で良かったです!
ツアーめっちゃ楽しみです☆色んなことが出来るって、すごくわくわくします>▽<
夏バテとか夏風邪気を付けてください!!
leccaらぶ

岩田屋のエレベーターにまさかの…
leccaちゃん乗っててびっくりしました。
最初気づかなくて、「え?!」ってなった時はもう心臓止まるかと…(笑)
スタッフさんも笑っててとても緊張して、言葉が出てきませんでした。
またぜひ福岡に来て下さいね〜★

自分の地元福岡><
最近帰ってないです・・・九州はあついですか?

今は早稲田・・・なんか変な感じです。
応援してます。 飲みながら(笑)

最近leccaさんのファンになりました♪
すごくきれいな声といい歌詞が大好きです(^^)
これからも応援してます★

こんばんわ(^^)
最近leccaさんのファンになった林檎です♪
綺麗な歌声といい歌詞に一気に惹かれました(゜゜#)
これからも応援していきます★
頑張ってください!!

昨日のライブとっても楽しかったです!!
素敵な時間をアリガトウございました❤
これからもずっと応援してますので、ガンバってください☆ミ

昨日のライブとっても楽しかったです!!
素敵な時間をアリガトウございました❤
これからもずっと応援してますので、ガンバってください☆ミ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/582