BLOG

最近のエントリー

仙台キャンペーン♪

みなさんこんにちは☆
現在leccaは仙台キャンペーン中です!
ちなみに、この後17:30頃からDatefmさんの「Listen♪」に生出演します^-^
なんと、Listen♪のオリジナルカードにサインを入れて抽選で1名の方にプレゼントをしますので、詳しくは番組パーソナリティー野口あきこさんのブログをチェックしてみて下さい!
野口あきこさんのブログはコチラ
https://ameblo.jp/listen-akico/

コメント

ブログ絶対チェックします!!

今日は仙台か〜。
ホントにあちこち忙しくて大変ですね〜。
でも、あちこちでleccaちゃんのこと待っている人がいいるから、あちこち行っちゃうしかないですね〜(笑)また千葉にも来てほしいな〜♪
通勤中に「ちから」とか聞いてると、どうしても拳を突き上げたい衝動にかられて、我慢・・・って葛藤してます!10月のライブまでタオルぶんぶんもお預けだな〜。
今日は大事な友達にちょっとイラっとしてしまってなんかへこんだのだけれど、「パワーバタフライ」リピートしまくってテンションあげてます!
ほんとにleccaちゃんの存在って大きい。。。

仙台お疲れ様でした!
月曜日に大阪と言っていたので、行けたら行きたいと思ってます。キャンペーン大変だと思いますが、応援してます!

あ!はじめまして・・・パワーバタフライDLしました・・・
私は・・・いつも・・・勇気がなくて・・・
いつもleccaさんにあこがれてるだけですけど・・・
こんな私でも・・・応援していいですか??
ご迷惑でなければ・・・・
いいですか???

仙台キャンペーン、お疲れ様です!!

友達がleccaさんのことを好きと言っていて
ちょっと嫉妬中ですww

これからも、応援してます☆
でも、無理しすぎないでください!!
熱中症とか危ないですからねっ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/581