BLOG

最近のエントリー

SDD&新曲発表!!


みなさんご無沙汰していてすみませんm(_)m
遅くなってしまいましたが、先日大阪城ホールでLIVE SDDに出演をしてきました〜!!
なんとあの大御所スターダストレビューさんをバンドに歌わせて頂きましたよ^^v
ちなみにスタレビさんはデビューが1981年ということで、自分が生まれた年と同じでびっくりでした(汗)
途中ではスタレビさんの名曲”愛の歌”をKさん、BRIGHTさんとのコラボレーションで歌わせて頂くというスペシャルな一幕もあり、本当に素晴らしい1日でした。
関係者の皆様、また遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!!
さて、最近のleccaは4月28日にリリースするシングルの制作中です♪
先日HPで発表したTSUBOMI feat.九州男は、lecca史上一番時間をかけてじっくり作った名バラード曲で、スタッフ間では早くも2010年のFor Youになる!!と確信している曲です!
今月からラジオ等で少しづつオンエアが始まっていきますので、是非聴いてみて下さい^^

コメント

れっか史上一番時間を掛けて作ったバラードって…
どんなものになるんだろ〜〜〜!!!!*嬉*
めちゃくちゃ楽しみにしています!!^^

風邪は治りましたか??

SDDホンマに最高でした★
あんな広い会場でleccaがマニアの皆に手を振り続けてくれた事にむちゃくちゃ感動しました。しかもleccaタオルびっくりするほどあったし(笑)
いつまでもleccaについていきます!!
来年もぜひぜひSDD参加してください!!

昨日テレビで見ました。やっぱりレッカさんの歌はいいですね。

AZUMIの母です。実はAZUMIは小学校4年生です。leccaさんの大ファンです。leccaさんの歌を生で聞きたい、聞きたいと言っています。住まいは 大阪ですが、leccaさんの生歌を聞く為に 一番近いライブは 北海道ですよね・・・今どうしようか 思案中です・・

SDD感動しましたぁ〜〜♪
leccaの熱さが伝ってきましたよw
アリーナの26列目だったけど、もっと近くで聴きたいって思いました。
来年も参加してくださいね、あたしもチケットGetするぞぉ〜〜!!

次回シングルも楽しみにしてます☆

leccaの為に初遠征して、大阪まで行ったよ〜!!
SDDよかった〜!バンド2曲で紅空・For Youだったけどすごく感動した☆でも、遠くて肉眼ぢゃ無理で。あんなに広い会場、
物足りなかった〜!!笑
でも、Live自体は重く受け止めなくてはいけない、すばらしいLiveですよね、あれ。leccaあの日かわいかったな〜☆ねぇ??笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/560