BLOG

最近のエントリー

SAIKOH!!行ってきました〜♪


皆さんこんばんは☆
日曜日は久しぶりに横浜のクラブBay Hallでダンスに出演してきました♪
この日は、leccaが昔からお世話になっているバンド"ストーンドロッカーズ"とツアーでもお世話になったコーラス2人"CHIKAさん,森村さん"、そしてプロのアーティストになる前からのダンサー仲間"努"が勢揃いの文字通り最高のステージでした!!
やっぱりクラブはお客さんとの距離が近くて、大きい会場でのライブとはまた違った良さがあってとても新鮮&楽しかったですv^^v
遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました〜!!
写真はイベントを仕切って下さったKAIさんとド迫力ダンサー努との1枚と、、、!!!


今年もlecca姉さんから手作りチョコを頂いちゃいました!!!!!
今年はくるみ入りブラウニー(劇ウマ)をおいしく頂きましたm(__)m毎年本当にありがたいです。。。
さあ、明日はいよいよ新曲Snow Crystalsの着うた配信(レコチョク先行)がスタートしますので、お楽しみに!!

コメント

お疲れ様でした!!寒い中、サインや写真に長い時間費やしてくれてありがとうございました!!

Saaaからもらったチョコは食べたんでしょうかは??(笑)

いいなー姉さんからのチョコもらっただなんて!

私も食べたいですv
そしてライブ行きたい行きたい行きたい!!!
クラブなんて絶対Lecca姉さんと距離近いし、
もしかしたら話せるかもなんていう夢の場所ですね。

行ったことない私にとっては未知の世界。。。
でも今年中に姉さんが出てる時にクラブデビュー図りたいです!!

ライブおつかれさまでしたー☆
Lecca姉さんやみなさん、happy valentine dayになったのかな??だったらいいなv

初コメです❤

いいなあ‼
私は、中学3年なんでみんな受験で
今年はやめようってなりました(^_^;)

私は15日と16日が入試でした。
電車の中で「my measure」聞いてたら
今までの不安とか全部消えて
リラックスできました(*^_^*)

「わからないなら 信じるしかない
 目を閉じてては 知ることもできない
 きっと最高の景色目にするため進むから」

のところを聞いたらほんまに勇気がでました。
結果はどうなるかわからへんけど・・・
leccaの曲聞いて自信をつけます‼
ほんまにほんまにappreciateします。
勇気をくれてありがとうございました。

大変やと思うけど、頑張ってください☀
新曲待ってます!(^^)!

leccaさん大好きです!!!!
いつも通学&下校中にleccaさんの曲聞いてます♪

横浜も行ったよ〜!!最前列にいたけどさ〜、さぁーにとって、忘れられないバレンタインにさせてもらった☆手作りオブジェおいしかったし〜☆ねぇ!!帰りは本当にわがままいってごめんなさい、ありがとう!!!寒かったのに。 チョコ食べてね〜☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/559