BLOG

最近のエントリー

伊勢物語!!



皆さんこんにちは☆
おとといは三重県で伊勢物語に出演をしてきました!!
三重県でのライブは久しぶりでした♪
まず三重について最初にしたことは、、、、

もちろん松阪牛ですっ!!

すき焼きを頂いたのですがこんな肉食べたことないというくらいおいしくて
みんなが写真を撮りまくっていました!もちろんleccaのテンションも最高潮でした(笑)
肝心なライブは当初3000人キャパくらいと聞いていたのですが、実際は5000人近くが入ったという
噂があるくらい会場がパンパンで盛り上がりもすごかったです!!
今回もスペシャルVer.でHOTTIE CATと努がダンサーとして参加してくれて120%のライブになりました!
KATSUYUKIさんを始め、関係者の皆様いろいろとお世話になりました!
それにしても最近改めて思うのですが、HOTTIE CATと努がいてくれるとパワーがすごいです。。。
ライブを観たことがない方にこのパワーが伝わらないのは非常に残念ですね。。
皆さん、是非お時間がありましたら現場にもお越し下さいm(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/552