BLOG

最近のエントリー

新年一発目のビッグダンス!!


皆さんこんにちは☆
昨日は年明け一発目のビッグダンス"大江戸レゲエ祭り"でした〜!!
新年からメインフロアには入りきらないくらいのお客さんが集まっていてすごい盛り上がりでした!
昨日はBREDREN BANDによる生演奏でのライブで、生バンドだから出来るライブ構成でした。
ちなみにミソ-galはダンサー8名によるスペシャルバージョンでバンドと合わせると、ステージに15人がいるというとてつもないことになっていました(笑)
関係者の皆様、バンドの皆様、そして遊びに来てくださったファンの方々、どうもありがとうございましたm(__)m
さて、明日は伊勢物語です。
三重県に行くのは久しぶりなので、leccaも楽しみにしているようでした☆
ライブ時間もけっこう頂いているので、いろいろな曲を歌う予定です。お楽しみに!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/551