BLOG

最近のエントリー

lecca画伯の腕前は??

皆さんこんばんわ!lecca担当のおにぎりです。
一昨日は、以前もご紹介したWADADAのお二人にお世話になっている曲のトラックダウンでした!!
写真左からTakahiroさん、lecca、エンジニアの平田さん、Nodatinさんです。
僕がわざわざ言うまでもなく、マチガイナイ音に仕上がっており、海の景色や潮風を感じるような曲になりました!
その時でした。。。


帰ろうかなと思っていたら、、、


作業終了後に、ディレクターYさんとleccaがなにやら紙に絵を描いているではありませんか。。。
何をしているのかと思うと、某有名アニメの絵を書き合っていました(笑)
ちなみに真ん中に大きく描いてあるのが、lecca画伯作のト○ロで、左下にあるのは僕が描いたト○ロです。
どちらがイケてますか??どうみても、lecca画伯作のほうですよねぇ。。。
こんな楽しい現場で、ちゃくちゃくと制作は進行しておりま〜す!!

コメント

れっかちゃんのトトロ、リアルで上手〜♪
ネコバスもかわいい〜♪
何も見ないでよくここまで描けるなぁ。。

お、おにぎりくんのもかわいいよ!
これは ナニ?? (うそです)

れっかちゃんの笑顔見ると、ほんとそれだけでも
ほわ〜んとしちゃいます。元気が出るよ。
アルバム楽しみにしています♥(。→v←。)♥

leccaちゃん、おにぎり君おぱよぅ\(^^\)(/^^)/
とても楽しい現場が画伯の絵から伝わってきます。
なんか、おにぎり君のバイキンマンみたいだね★☆
Leccaちゃん、うまーい( ̄(エ) ̄)ノ
てか、らしい。
超笑顔じゃーーん(。→ˇ艸←)
さぁ、今日も1日頑張ります!!

アルバム制作お疲れ様です★

おにぎりくんの絵チョーうける!!!!!笑
おにぎりくんには私も勝ったぁ!!笑

おにぎり氏、lecca氏こんばんわ。

となりのトト〇のとなりの、となりのトト〇(仮)。地球外生物?発見か??
のとなりはオウム?

映画ナウシカはほんの序章でしかないんだよ。

では。

こんにちわー。

わぁ、れっかちゃんかわいい! んー抱きしめたい!! LOVELOVE☆

この絵、すげー似てるって思って、写真拡大したら・・・
れっかちやんが書いたト○ロの絵・・・目が・・・
ほかはいいのに、目が人間入ってます!!!(笑)
いやらしおじさんみたいだよ。わははー!! 失礼しました。

おにぎりくんのはどんぐり?

下のほうに書いてある、ね○バスの中にいる子どもたちが気になりました。
はしゃぎすぎだょ。笑えるぅ。

ぉにぎりクン★leccaチャンちぇ〜ィ(^O^)/スタッフblog初カラさしぶりの米デス!お元気デしたかぁぁ?!毎日忙しいながらもblog拝見さしてぃただぃてましたょ!なか②米できなくて。。(泣)来月のアルバムもかなり期待してるからねン♪アツ!今日、福岡レゲェ魂のチケ予約しちゃぃまちた(//▽//)キャッゆかゎ相変わらず夜の仕事しながら今、まさに、blog米ポチ②…(笑)leccaチャンの元気な姿アップを見るたびにゆかゎ元気に仕事頑張れるよ…:*:·(¯∀¯)·:*:福岡で元気なlecca魂見せ付けてやぁぁヾ(≧∇≦*)ゝふーこと泊まりで福岡行くからねー(激嬉)所で、話変わって、お二人のト〇ロなか②上手いぢゃン(笑)leccaチャンのゎリァルゃな(笑)これからも写真どし②アップしてなあ〜ぉにぎりクン☆でゎ(^-^)ノ~~バィ♪

お久しぶりです!!携帯からブログが見れなくて...切ない...
newアルバム楽しみで〜す☆
leccaちゃん絵うまい!!似てるし!!のまこ絵心なさすぎやから...
おにぎりくんとイイ勝負かも☆けど可愛いヨ(^-^)

おにぎりさん
こんばんは

トトロレッカさん上手です。
今にも動き出しそうですね
でもおにぎりさんのトトロって言うかバケラッタ?も
自分は好きですけどね(笑)

leccaちゃんト○ロうままま!!!絵の才能あるね(^O^)
おにぎりくんのト○ロも、いい味出してる(笑)
ある意味素敵だよ☆自信もって!クスクス

海をイメージする曲?。。。や〜すずしそう♪♪♪
いいね〜
最近めっきり暑いからね☆日差しも強いから、日焼け止め塗るのがめんどくさいよ(><)
ベタベタするし、夏のネックなところはソコだな↓
でも、開放的で明るいイメージだし夏は、だいすき(^▽^)

leccaちゃんは、焼きたいタイプだね!!!きっと♪

おはようです☆おつかれさまです☆トトロにウケました(笑)怖い!!!笑
アルバム楽しみにしてま〜す☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/466