BLOG

最近のエントリー

REC最新状況!!

DSC07394%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m lecca担当のおにぎりです。
さて、久しぶりのブログ更新となりますが、leccaの制作は順調に進んでおります!!
昨日は、"私の履歴書"でもお世話になったコンビ”WADADA”によるディレクション(レコーディングの進行役。はい、もう1回このパート歌ってみよう等と言う人です。)で恋の歌についてのレコーディングでした。
leccaの恋愛ソング。。。少しだけネタバラしをすると、この曲はフルバンドによるトラックなのですが、バンドならではの"生きている音"にleccaの恋愛ソングが入るともう最高です!!!!!
WADADAのお二人もとてもピースな方々で、REC現場は温かい空気に包まれながら終了しました。Nodatinさん、Takahiroさんどうもありがとうございました!!
また、最近はジャケット写真やPVの打ち合わせも始まってきております。
その辺りの近況も近々ご報告出来るかと思いますので、お楽しみにしていて下さい v(^^)v

コメント

わ〜い☆
恋の歌、楽しみ〜☆
れっかちゃん頑張ってね!!

おにぎりくん、過去ブロブも復活させてくれて
ありがとうございます♪

更新ありがとうございます☆☆
いいですねー♪♪ちゃく②と進んでるみたいですね(^―^)ほんと楽しみです☆☆
またいろんな情報がアップされるのを楽しみにしてます☆

leccaちーん、おにぎり君、お疲れ様で〜す。
アルバム楽しみにしてます。
恋の歌。。。早く聴きたい☆

おにぎりくぅん、待ってたよー
レコーディングかぁ、忙しいんだねー
leccaチャン、おにぎり君、他のミナサンも頑張ってくださーい!
楽しみにしていまーす☆

れっかちゃん、おにぎりくん、こんにちは。
ブログ更新、ありがとうございます。ピンクT-シャツれっかちゃん、かわいいです♪
RECれっかちゃんも楽しんでやっているのかな。ぜひぜひ、れっかちゃんの心境や、あぁだったこうだったを入れてくれるとうれしいです☆あ、でも、おにぎりくん大変か。気が向いたら、お願いしまぁす。
がんばってくださいねー。
あ、熱海、いきまっす!!やっと静岡だぜぃ!!!

楽しみだーーーー                        れっかが今 何を考え、何を感じてるのか分からない事が寂しい。こんなことを感じる今日この頃。     おにぎり君、美味しいラーメン屋さんおしえて!

おにぎりさん
こんばんは!

恋愛か〜。楽しみですね。leccaさんの歌詞
男性が聴いても共感できるのは何故なんだろう!

楽しみにしています

おにぎりさん、頑張れ!

早く早くぅ〜!!
と思う反面、じっくり良いモノ作ってね♪
なんて勝手な事を思うねこ(^^;
leccaの想いが沁みるステキな音を楽しみに待ってます。

おにぎりくん、ブログ頑張ってね〜

おにぎりくん、忙しい中ブログ更新ありがとうございます★
順調にアルバム作り進んでいるんですね(^^)
恋愛ソング早く聴きた〜〜い!!
いつもleccaさんの恋愛ソングで涙、涙です
頑張って下さいね★

lecca氏、おにぎり氏、こんばんわ。
そうですか〜、最高ですか!ビックリマーク五ついただきました!!
楽しみに待ちましょう!
がんばれ、おにぎり&lecca!

では。

(=⌒ー⌒=)おつかれさまでーす!!!☆
leccaちゃんの恋愛ソング。。。
ちょーすき!全曲そうだけど、本当にリアルにまっすぐな気持ち書いて歌ってくれるもん(o^_^o)
「そうそう!」「あるある!」「わかってるな〜!」
みたいな☆
しあわせソング?せつなげソング?どっちだろう?!
人生応援ソング的な感じなのも好きだけどね☆


たのしみにしてるね☆
毎日毎日おつかれさまです
ヽ(´ー`)ノ♪

ちょ…ちょ……
ちょい〜んす(;>ωちょ…ちょ……
ちょい〜んす(;>ω レッカちゅわん覚えてますか?ロコモコっす!!お久しぶりっす☆
どーやらレッカちゃん大忙しですがな〜!ご苦労様です(`д´)ゞ
オイラもなかなかハードに過ごしてるけど相変らずレッカ爆音全快で乗切ってるぜぃ(o^-')b
レッカがいるから頑張れるヾ(^皿^)
アルバムに続いて念願の静岡っ☆☆
アタミックス参戦しるからねー(o≧∇≦)o
ぢゃあばーい☆☆☆

新しくなって初のカキコだ(〃∇〃)あは♪

ご無沙汰してます。
オニギリ君ブログ更新お疲れさまです☆★☆

(*^ー^*)アルバムもチャクチャクと進んでますね☆
 
ブログ更新をみながら妄想(笑)しながら楽しみにしてます(〃艸〃)♪

leccaちゃん、おにぎり君こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
SAOはめちゃ、仕事が忙しいです。
leccaちゃんもおにぎり君もみなさん、
頑張ってください(✿◡‿◡ฺ)
SAOも頑張ります。
Leccaちゃん、恋愛ソングかなり期待大でちゅ♡→ܫ←♡♪

leccaちゃん♪おにぎり君 いつもありがとぉ^^
早く 聴きたいょ〜〜  凄く楽しみにしてますぅ!

お体にはぁ 気を付けて下さいねぇ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/462