BLOG

最近のエントリー

明日は札幌です!!

皆さんこんばんわ!lecca担当のおにぎりです。
今日はleccaは久しぶりにオフでした。さて、日が明けて今日はFM NORTH WAVEでのレギュラー番組“Yah Man Writers”http://www.825.fm/northwave/の生放送の為、北海道に行ってきます!!
FM NORTH WAVEを聴ける環境の方は、19:00からの生放送を是非×2チェックして下さい!もちろんラジオを聴けない環境の方の為に、酔っぱらいの姿、、、では無くラジオ放送の様子をUPしますねー!
leccaは、いつも皆さんから頂けるメールを心待ちにしていますので、明日もたくさんのメールをお待ちしております。
また、スタッフブログへの皆さんの温かいコメントも、もちろんleccaはチェックしていますので、こちらにもドシドシご意見、ご要望、その他何でも構いませんのでメールをお待ちしております。
最近、僕の周りでは風邪が流行っておりますが、皆さんも体調にはお気をつけ下さい。それでは、おやすみさないzzz。

コメント

ラジオ聴いています!!道産子でよかった〔笑〕すごく楽しいです。leccaちゃんの素が垣間見れて、まさに必聴ですね♪

こんにちは-(^-^)
leccaチャンは久しぶりのオフ!!なにして過ごしたんやろ-☆毎日忙しそ-ですもんね!!
のまこは残念ながらラジオが聞けない地域なので…写真楽しみにしてま-す♪♪

こんばんは(^O^)/おにぎりさん、leccaさんお疲れ様ですm(_ _)m!!北海道の方達はいいな〜(´∀`)でも今日流派ーRがあるのでそちらでチェックします(≧▽≦)ラジオ7時からだったらもうすぐですね!頑張ってください☆おにぎりさん!!出来たら話しの内容など教えてくださいな(笑)♪(^ε^)♪おにぎりさんも風邪には気をつけてください(^O^)/leccaさんは日々から丈夫ですよね(笑)(か弱いleccaさんに失礼ですょねf^_^;)ではでは(^O^)/りこも〜♪

こんにちわヾ(*`∀´*)ノヾ(*`∀´*)ノヾ
いいなぁ、北海道。
leccaちゃんもおにぎり君も
たまにはゆっくりしてください(。→ˇ艸←)
そして、風邪ひかないでね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/460