BLOG

最近のエントリー

ギターのレコーディング!!

DSC07386.JPG

皆様ご無沙汰しております。lecca担当のおにぎりです。
クラブツアー後も、勢力的にレコーディング等の制作活動をしているleccaですが、昨日はleccaの歌録りではなく、とある曲に入れるギターのレコーディングをしてきました!!
来た頂いたギタリストは、JUNGLE ROOTSとしてあのFIRE BALLのバックバンドを務めるYOTAさんでした。
このYOTAさん、写真を見てお分かりになる通り、年齢こそお若い方なのですが、奏でるギターの音色だけを聴いていると、まるでこの道何十年という大御所が弾いているかのような"泣きのギター"を奏でて下さるのです。レコーディング中にも関わらず、leccaは目が潤んでいました。。。
ちなみにYOTAさんのギターが入った曲は次作の中に数曲入る予定なので、"泣きのギター"に要注目です!
そういえば、HPにも載っていますが、明日の夜中(地域によって放送時間は違います)26:00〜26:30で放送される流派ーRにleccaが登場します!!先日のTRINITI来日時のライブ映像は必見ですv(^^)v
*過去ログの復旧が遅れており、皆様には多大なご迷惑をお掛けしております。来週中には復旧予定ですので、大変申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい。

コメント

レコーディング順調に進んでいるようですね!!
 体調に気をつけてがんばってください。

泣きのギターを早く聴きたい!!そして泣きたい!!

おにぎり君&leccaちゃん、こんにちわ(♡´∀`)ノ♫♬
泣きのギター気になりますわ。
leccaちゃんが潤むほどだもん、聞いてみたい★☆
でも、leccaの目ってすごい人を引き付けまるよね。
ライブ中特に一曲目の時、
すごいみんなを全体をみてくれてるのがわかります。
早く会いたいわぁ(。→ˇ艸←)

れっかちゃんに、おにぎりくん毎日本当にお疲れ様です☆

YOTAさんのギター音楽しみですね!
ハンカチ用意して新曲聴きますよ(:_;)

旧blogの復旧、待ってます!!
たくさん思い出つまってるからたまには振り返りたい(^^)

FIRE BALLのバックバンドの方?!
すご〜い!!
ギターで人を泣かせるとは、何者ーーー??

うわぁ〜!!ますますアルバムが楽しみです(^^)

流派バッチリ録画頼みましたョ★

流派は何で静岡地区ダメなんでしょうか・・・・悲
観たかったです。。
まだイベント参加したことないので、近いうちぜひlecca姉さんの生ステージ観に行きます★

流派-R 録画スタンバって待ってます!

過去ブログ復旧にも期待してます(^_^)v
でも…忙しいやろから
無理せんといてね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/459