STAFF BLOG

福井〜!

最高の盛り上がりを見せてくれた、
福井公演に来てくださった皆様を掲載させて頂きます(*^^*)


fukui1.jpg


my HONEY〜♪ ですねっ(≧▽≦)

fukui2.jpg


福井限定のポストカードはこちらでした♪

fukui3.jpg


fukui4.jpg


一緒に来ているのか、会場で仲良くなったのか、
団体でいらっしゃる方が多く感じた福井でした♪

fukui5.jpg


手で"TA"という文字を表現されてますー!!

fukui6.jpg


両手にブレスレットライト、可愛すぎますっ♡

fukui7.jpg


そのポーズはっ(≧▽≦)♪

fukui8.jpg


アメリカからいらっしゃったおふたり♪
胸元にもさりげなくAマークのネックレスが♡



撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました♪


次回はTAツアー初日でも訪れたZepp DiverCity公演!!!



今回初めて来てくださる方はもちろん、

前回来てくださった方もさらに進化したステージが待っているので、
期待しかしないで会場へお越しくださいませ〜(*^^*)




A STAFF