STAFF BLOG

とーきょー!

いつも以上に時の流れが早く感じる、今回のツアー。

あっっっっっという間に、
明日はもうセミファイナルです!!



ayuのバースデーでもあった10月2日の公演が終わった後、


「次ここへ戻ってくるのは、
もうすぐTAツアーが終わってしまう頃なんだなぁ(T_T)」


と、どんなセミファイナルが待っているのか楽しみなのと同時に、
この日が来てほしいような来てほしくないような、、、


なんだか少し寂しくもありました。




そして・・・



実際にZepp DiverCity公演を明日に控えた今・・・





楽しみなのと寂しいのとが混じったのか
なんだかソワソワしてますっっっ(≧▽≦)/笑



来てくださる皆様!!!
心の準備は良いですかーーーっ!!!!



1118.jpg
↑前回の開演前の様子♪



明日、会場でお待ちしておりますっ(*^^*)v




A STAFF