STAFF BLOG

バンドチーム!

地方ファイナルの福井!!!

ありがとうございましたーーっ!!



あの名曲をayuも一緒に披露してくれたり、

ZINさんがあの人とキスしたり、(←気づいた方いますか?笑

MCも終始みんなで爆笑して、

最後は笑顔も涙も交わし合って、


地方ファイナルに相応しい、本当にスペシャルなステージでした♡




MCで新たな一面を見せてくれたバンドチーム!!

福井で楽屋に潜入してきましたよー!



band1.jpg

今回のMCでもノリノリだったドラムの大地さん♪
この時、既に福井に着いて三食目だったとか!笑

band2.jpg

よっちゃん「バンマス!どうぞ!!」

裕介さん「うむ」

(今回のツアー、キーボードの宮崎裕介さんがバンドマスターなんです♪)


あ!後ろに再び大地さん!




そして、ayuが終始大爆笑して笑い転げていた笑、

ウッホッホ♪の〜!!!


band3.JPG


ミッタカさん♪

海老が大好きらしいです♡



あ、ここにも大地さん。笑




コーラスのティミーはこの時いなかったので、
次回撮ってきますねっ(* ̄∇ ̄*)



A STAFF