STAFF BLOG

ウッホッホ、ウッホッホ♪ by KAZUMA

今回の福井のツアーBlog!カズマが担当させて頂きます☆

実は!あゆちゃんと、ZINさんと僕は今年のツアー前にもラジオの公開収録で福井に来させていただいたので今回が年内3回目!

こんなに福井の皆さんに会えるのは初めてですね!

空港の荷物受け取りのやつに
恐竜とか


S__36036617.jpg


カニとか


S__36036619.jpg


流れてくるしなんだかワクワクする街ですね!



ウッホッホ♪


今回は入り時間が飛行機の都合で早くて余裕があったので

サービスエリアによってダンサーズでお昼ご飯しました



S__36036621.jpg


金沢カレー!


S__36036623.jpg


みどさんはおしゃれカフェでスイートポテト買ったんだって^_^

S__36036625.jpg

※盗撮ですm(._.)m


福井のステージはホールなんですが2階席的なとこが繋がってるのでみんな近ーい!

S__36036627.jpg

※この中のどこかにみどさんがいます。ミドリングを探せ!

お客さんとの一体感が半端なくて、地方公演ラストめちゃくちゃ盛り上がりましたね!
最初っからフルでぶつかっていったので自分もずっと熱かったです


帰り際までお見送りありがとう!また戻ってきます☆

S__36036629.jpg



ウッホッホ♪


※ライブに来てくれた方はウッホッホの意味がわかるはず笑


ダンサー・KAZUMA