STAFF BLOG

笑顔の連鎖

もう3日経ちましたが、(早っ!!!!)
名古屋公演2daysありがとうございましたー!!!


毎会場でツアブロ用に写真を撮らせて頂いているのですが、
皆様本当に素敵な笑顔で撮影に応じてくださいます(*^^*)

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!!!


ライブ前に撮らせて頂くことが多く、
楽しみにしている感じが笑顔から伝わってきて、
それだけでこちらも笑顔になっちゃいます♪


名古屋公演2日目に来て下さった皆様!!


IMG_9263 copy.jpg




IMG_9270 copy.jpg




IMG_9267 copy.jpg




IMG_9272 copy.jpg


良い笑顔ですね♡
素敵ですね♡


ライブ中にふと客席を見ると、
やっぱりそこにもたっくさんのキラキラした笑顔が溢れていて、
ステージから見える景色はもっと眩しいんだろうなぁと思いながら、心が温かくなってます☆




A STAFF