STAFF BLOG

プリクラ♪ by MIDORI

ダンサーのみどりがブログ書かせて頂きますっ


どえらい盛り上がりでしたねー!
東海地区で唯一の名古屋で2日間だけの特別なTAツアー、来てくれているファンの皆さんも、めーいっぱい楽しむ準備満タンなのが本当に伝わってくる、ものすごく、熱い、暑いLIVEでした!

S__23601157.jpg

今回のこのTAツアーは、あゆちゃんの、可能な限りファンのみなさんに会いに行きたい、という想いそのものの、とっても愛の詰まったツアーだと、毎回120%の姿勢で臨むあゆちゃんの姿と、ファンの皆さんの笑顔、感動した泣き顔、声援で私達もいつも感じています!

そんな想いつまった、このTAツアーも後半戦に入りました
が、これからもっともっと色々な形で加速度を上げて行くあゆちゃんと、私達に期待していってください!


次は、福岡あゆちゃんの地元です!みんなでめーいっぱい楽しんで、盛り上がっていきましょうね\(^o^)/


ありがとうございました!

名古屋出身のみどりでしたっ


最後にダンサーみんなでプリクラ撮りました笑

S__23601158.jpg


ダンサー・MIDORI